SSブログ

おやつタイム

おやつを見せると・・・
20110218-1.jpg
お座りって言ってないのにぃぃぃ。
(今まではそんなこと思いもしなかった私ですが・・・)
わかりづらいですが、、、床に置いたおやつをマテしてます。
20110218-2.jpg
じゃあマテできたらあげるよ~。
「TOUGH LOVE注入♪」されてるな、私。
   ↑ byフチゴロウ王国
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ララ兄

みなさん優秀~!
しかし・・・なぜ・・・キースだけリード?(笑)

ニコの本名は誰も呼んでないけど・・ニコールですよ汗
ちなみにララも役所上は今だにメリーちゃん(笑)
by ララ兄 (2011-02-18 23:41) 

アンテ

はじめまして、アンテと申します。
 あの・・・「ともnet」さんのところでお世話になっていたムーちゃんを送り届けて頂いた厚かましい大阪女です(汗)
あの節は本当に、本当に、有難うございました!
ミックさんのご好意のお陰で 私達家族、楽しくルカ(ムーちゃん)と暮らしております。
ルカ、本当に、本当に、可愛い子なんですよ~。今でも 主人と「本当によくここまで連れてきてくれはったなぁ」と感謝しています。
で!犬のトレーニングのお話ですけれど 私 シーザー・ミランという方の番組を見て共感するところがあって
ネットであちこち調べているときにMASUMIさんという方の名前も知りました。
MASUMIさんのトレーニング、すごく興味があります。
大阪でもセッションされないかしら。。。
あ、ながながとすみません。これからもお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。

by アンテ (2011-02-20 15:26) 

ミック

ララ兄さんへ

二コールなんだ!!! 知らんかった。
そして、メリーちゃん!!! 懐かしい響き。笑

キースは訓練中なのでリード付きですのよ。
いちばんそわそわしております。
ダメな時はリードでチョンと指導が入ります。
今までみなさんにしてきた無礼を辞めさせるべく気を引き締めている飼い主です。
by ミック (2011-02-20 22:53) 

ミック

アンテさんへ

あらためて、ルカとの素敵なご縁をありがとうございました。お役に立てていれば嬉しく思います。
そして、ブログ読み逃げしております。いつも楽しく拝見させていただいております。
MASUMIセッション、めっちゃおすすめです!!!
今回大阪は19日、20日に開催されていましたよ!!!!!
また今後要チェックですね。

アンテさんの明るくておおらかな雰囲気、ルカちゃんにも伝わって毎日楽しく過ごしていらっしゃるんでょうね。大阪方面からワハハー♪って笑い声が聞こえそうです。いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2011-02-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勉強@飼い主とうとうこの日が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。