SSブログ

本物のゴル@爆走会

爆走会、楽しく楽しく開催できました!
参加してくださったみなさま、また次回もお会いしましょう♪
2010-10-13-0.jpg
もう、だれが誰だか・・・。
そして相変わらず可愛いキャラメル♪
「キャラちゃーん」って呼ぶと飛んで来てくれます。
2010-10-13-1.jpg
また会おうね!

そして我が家のキース、ホンモノのゴールデンと一緒に。
2010-10-13-2.jpg
撮影協力 しい家の椎太くん
ん~、やっぱりニセモノか・・・。

最近毛並みが冬支度中のキース。さらにモコモコになってきております。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しい

爆走会・・・うちのコは全然走ってなかったけど楽しかったでーす。ありがとうございました~♪

キースくん、雫よりはホンモノっぽいと思うけどな~(笑)
by しい (2010-10-14 16:41) 

ミック

しいさんへ

ご参加、本当にありがとうございます!
なんといってもガッくんのキューピットですものね。
またぜひご一緒に。で、TOKYOのお話も聞かせてくださいね!

そーいえば、ゴル×ゴルですね、お互い。
それもニセモノ疑惑付きまで。
雫たん、見るたびに可愛くなってます♪
by ミック (2010-10-14 21:58) 

松竹梅

【我が家のキース、ホンモノのゴールデンと一緒に。】
【ん~、やっぱりニセモノか・・・。】
 ↑ 笑わせてもらいました。

キース君、ゴールデンだと松竹梅は思うけど・・・
松竹梅の姉のゴールデン(アリス・享年12歳)は、キース君のような毛色で、アイリッシュセッター似だったけど・・・ゴールデンレトリーバーの両親から生まれた子でしたよ!
キース君は、エルちゃんに負けないくらい可愛いboyだから、松竹梅のタラコ唇で『チュ~~~~~♪』

パルに『ブッチュ~~~♪』と、毎日しつこいくらいチュしていたら・・・
あら!!!不思議~~~ 『チュ~♪』を嫌っていたあずきが・・・嫌がらなくなったよ(笑)
by 松竹梅 (2010-10-15 11:03) 

ミック

松竹梅さんへ

パルくんも正真正銘のゴールデンだよね。
キースはこげこげ茶だし、目が小さいし。笑
アリスちゃん、拝見いたしました。お目目ぱっちりのゴールデンちゃんでした。
エルに似ているような気がするのはおばあちゃんの頃のお写真だからかな?
しかし、ゴールデンは可愛いよね。
あ、あずきちゃんも可愛いよーーー「チュ~♪」笑
と、お互いチュ~交換の私たち。犬バカだねー。
by ミック (2010-10-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルの怒りここ掘れわんわん@爆走会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。