SSブログ

エルの怒り [エル]

ある日の昼下がり。
みんなでのんびりお昼寝♪
2010-10-09-1.jpg
キース&デコがあそぼーってやってきた。
2010-10-09-2.jpg
そして二人でプロレス開始!
2010-10-09-3.jpg
そしたら「うるさい!ガウウ!!!」と、エルばあさん。。。
唸ってます・・・。。。
2010-10-09-4.jpg
不思議とこういう場面では弟キースではなく、預かりっ子を標的にするエル。
ふたりでごめんなさーい。。。
2010-10-09-5.jpg
エルばあさん恐いよ~。涙 byデコ
2010-10-09-6.jpg
デコは穏やかなのでトラブルになりません。
なんていい子なんだ!デコ!!!
そんなデコはお見合い予定。いいご縁になりますように。

そしてゴル&ラブに唸るチワワ。。。
2010-10-09-7.jpg
我が家はこんなことになっております。。。
2010-10-09-8.jpg
詳しくは、「さいたま市ブリーダー崩壊45頭レスキュー報告

さて、爆走会のご案内。
10月11日(月)午後2時ごろ~午後5時ごろまで ティンカーベル弥富にて
ふぞろい家のみんなと爆走会という名の合同同窓会です。
卒業していったみんな、集合ーーー♪
そしてチャピ子とシャークとふれあいたい方もぜひご参加くださいませ!
我が家は・・・
エルはガウガウ犬のため不参加。
デコは本日去勢手術だったため不参加。
チワワズも留守番。
唯一キースが参加します!
みなさま、目線を同じにすると押し倒されますのでご注意くださいませ!!!
クネクネ、好き好き攻撃にご注意を。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会本物のゴル@爆走会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。