SSブログ

Wonderful dogs

ワンドク青.jpg
現在我が家に居候中、「ログ」くんを助けていただいた保護団体です。
保護団体っていっても有志10名ほどが助け合えればいいねーと集まった、まだまだ創立2ケ月というピチピチのピカピカの・・・・まだまだこれから!の「ワンドク」です。
ログのアピール日記もありますよ!こちら♪
これからみなさまの協力をいただきながら、ワンドク活動ぼちぼちがんばります!!!

そんなこんなで今までお世話になったHappy labsを卒業することにしました。
今まで素敵なご縁にめぐり合わせていただいて、本当に感謝の気持ちです。
これからもお世話になりますが・・・、今までありがとうございました。

保護活動、個人でするには不安が・・・なんていうそこのあなた!
自分にできることってあるのかな・・・というそこのあなた!

こちら↓でも、
tomonet.jpg
こちら↓でも、
ワンドク白青.jpg
ご協力をお待ちしております。

◎9月18日(土)ナゴヤハウジングセンター一宮会場にいるスタッフに声を掛けてくださいませ!

キースが「ばいば~い」している左手にちゅうもく!
2010-08-14-1.jpg
わかりずらいな・・・苦笑
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うみ@レイラヤマト母

こらぁ、HappyLabsは卒業しても、キースのバイバイは許さんっ(笑)
卒業おめでとう(^^)
幸運のお預かりさんミック家が
HappyLabsからいなくなることは辛いけれど、
助かる犬が減るわけではなし(爆)
これからも仲良くがんばりましょう!

by うみ@レイラヤマト母 (2010-08-14 20:47) 

源氏のワンコ達

がんばれ! ミックさん
by 源氏のワンコ達 (2010-08-14 23:21) 

lablab母ちゃん

ミックさ~ん
ハピラブを卒業しても
また会えますよね?
機会があれば東海地方まで
遠征に行きま~す。^^
by lablab母ちゃん (2010-08-14 23:32) 

ミック

うみさんへ

卒業おめでとうをありがとうございます。笑
その通り!私のできることは今までと変わりなく続けていけるところまで続けようと思いますのでどうぞ今後もよろしくお願いします。
わたしが預かりで頑張れたのもうみさんをはじめ、メンバーのみなさまのご協力があったからこそです。本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!
by ミック (2010-08-15 23:48) 

ミック

源氏さま

がんばります!!!
いつも応援ありがとうございます。
by ミック (2010-08-15 23:50) 

ミック

lablab母さまへ

またお会いできるのを楽しみにしております!
ぜひ遠征に来てくださいませ。
こちらも機会があれば駆けつけますよ♪
末っ子ちゃん、ごっくんして大変でしたね。汗
しかし、可愛いっ。
イベントでご一緒できたこと、忘れません。
また楽しくワイワイできたら良いですね。
コメント、嬉しいです♪
by ミック (2010-08-15 23:56) 

松竹梅

キース君、バイバイできるのね~
かわいい~♪

ラブレイさんのブログ【happy life】で 【wanderful dogs】を創立したことをしり、HPを覗いたら・・・見たことのあるワンが・・・!!?
ミックさん家の預かりワン・・・・???
あれれ~~?と思っていました。

【wanderful dogs】の御活躍を、遠方から応援しています~
何の力になれず・・・すみません・・・m(_ _)m  



by 松竹梅 (2010-08-21 17:05) 

ミック

松竹梅さんへ

キース、おやつがあれば・・・ですがね。
我が家で預かっているログはラブレイさんが引き出しをしてくださいました。
ワンドクの立ち上げメンバーにはとてもお世話になっていて、何かのお役に立てればと思っています。
今後もどうぞ応援よろしくお願いします。
いつか、ログにもばんざーいっを!!!祈

いつも松竹梅さんが応援してくださっていて、私は本当に励まされますよ。もっとお近くだったらお礼に行きたいくらい。
どこでもドアが欲しいミックです。
by ミック (2010-08-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともnetさん譲渡会あの時と今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。