SSブログ

キースの日々 [ポパイ]

キースが我が家に仲間入りして早2ケ月。
みんなと父ちゃんを取り合ったり、
2010-03-24-1.jpg
ポパイとラブラブしたり、
2010-03-24-2.jpg
みんなでお散歩したり、
2010-03-24-3.jpg
元気に過ごしています。
いまのキースのマイブームは・・・
2010-03-24-4.jpg
お散歩バックを自分で持つことです。
でもね・・・途中で置き去りにしたり、帰ってきても離さなかったり。。。
まだまだ修行が必要なキースです。

ハッピーラブズよりふれあい会のお知らせ
20100411.jpg
ドッグランで一緒に遊びましょう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きゃばりあ一家

キースすごい!かっこいいね!!
うちの子達しないよ~。
自然に覚えたの?それとも教えたの?

素敵な散歩道だね~いいね~~~

大型犬に乗られるなんて、うらやましい!!!
味わってみたいわ~~~
by きゃばりあ一家 (2010-03-25 02:15) 

junjun

キース君、すごい♪
お散歩バック咥えてお散歩に行くんだぁ。
(自分のことは自分でする 笑)

完璧にできるようになったらテレビに出れるよ★




by junjun (2010-03-26 01:18) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

修理完了した~???
キース、散歩中に木の枝とか咥えてたの。
ご近所に散歩バック咥えてるゴルがいるんだけど、真似して咥えさせたらルンルンで歩くのよ!天才!!!
家の中ではスリッパ咥えてルンルンよ・・・涙。

きゃぱりあ一家さん、キースに乗られたらぺしゃんこだよ・・・。
by ミック (2010-03-27 21:56) 

ミック

junjunさんへ

お散歩バック、3頭分ともなるとなかなか重いのですよ。。。なかなかいい仕事してくれます。
昨日も途中で置き去りにして、気が付かず・・・
取りに戻る私。涙
完璧にできるように・・・なるのかしら。。。
お散歩バックはヨダレまみれだしね・・・。笑
by ミック (2010-03-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいうー!ポパイ預かり任務完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。