SSブログ

まいうー! [ポパイ]


2010-03-22-1.jpg

2010-03-22-2.jpg

2010-03-22-3.jpg
おいしーいっ!
そして仲良く寝る。
2010-03-22-4.jpg
キース、落ちそう・・・。

ハッピーラブズよりふれあい会のお知らせ
20100411.jpg
ドッグランで一緒に遊びましょう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

junjun

いちご、もらえたんだね♪
我が家、先週買って忘れていて全部腐ってましたぁ(苦笑)

写真遠隔の加減もあるかもしれませんがキース君、でかい!
エルたん+ポパイ君=キース君
ですねぇ。

4/11行きます!!参加表明しなきゃ(アセアセ)
by junjun (2010-03-22 23:34) 

松竹梅

春の嵐の中の譲渡会、お疲れ様でした。
ポパイ君~可愛いねぇ~♪
ハピラブHPのポパイ君(里親募集の写真)、かわいい写真に変更になったから~良かったぁ~
以前の硬い表情の写真は・・・ポパイ君のgoodな可愛らしさが全然無かったからねぇ・・・
ミックさんのブログの中のポパイ君は~ほんとうに良い!
可愛いよぉ~!!

キース君、落ちそうですね~(笑)
メモリーも椅子から落ちそうな体制でよく寝ていました~
落ちそうだけど、落ちないんだよねぇ~不思議~
by 松竹梅 (2010-03-23 22:26) 

ミック

junjunさんへ

いちご、ケチケチ母ちゃんから1個づつしかもらえませんでした・・・。それもいただきもの・・・。
おやつは安売りのりんごで我慢してもらいます。

ふれあい会参加ですね!!!
ポパイは27日にティンカーベルさんに帰る予定で、私は今のところハリーくんと参加の予定。
キース、、、連れて行けるかな・・・。
by ミック (2010-03-24 22:42) 

ミック

松竹梅さんへ

ハピラブHPチェックしてくださってるんですね♪
ポパイ、いい味出してるでしょ!
ポパイはウンの中に虫が出て、駆虫のために我が家に滞在していたのですが、めでたく駆虫完了なのでティンカーベルさんに帰るんです。
さてさて、次はどんな子がくるかしら。

普通、落ちそうで落ちないでしょ。
キースやポパイは本当に落ちるんですよ・・・。
そんなところまで気の合う二人です。
by ミック (2010-03-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の嵐の譲渡会キースの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。