SSブログ

ご支援ありがとう! [ゼノン]

ゼノンへとフードをご支援いただきました!
2010-02-16-1.jpg
ゼノンのことを応援してるよ~とご寄付をいただいた方も!!!
みなさまの応援、感謝いたします。
ありがとう♪のゼノン。
2010-02-16-2.jpg
↑本日いちばん可愛く撮れたゼノン。 実際はもっとおっさんくさいんだよ・・・。
犬は嫌いというか、大嫌いみたい。
2010-02-16-3.jpg
キースに見張られて大迷惑のゼノンでした。

東海地区のみなさまへ ハッピーラブズよりお知らせです。
20100228.jpg
私も参加予定! ご参加お待ちしております。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

ゴル3匹はやっぱり圧巻ですね(^^)

ゼノン君、わんこ嫌いなんですね。
キース君が見張ってるの? 笑
少し前にミック家にいるから兄貴風吹かせたりして。
エルたんは「我関せず」 みたいですね。

ご支援、嬉しいですよね~

by junjun (2010-02-17 00:09) 

ララ兄

す・・・すげぇ(汗)
ララさんにも弟が出来そうだったけどララさんが追い返したよ(T_T)/~

やり返すからメリエルはいつまで立っても・・・だったんですね(笑)
by ララ兄 (2010-02-17 00:11) 

なかむら

いやーんミックさん。
おっさんだなんて・・トリーミング仕立ては緑のリボン両耳に付けて、どっからみてもお姫様だったんだよっ。

三匹の微妙な間のとり方、首の向き、ちょっと笑っちゃいました。
ご支援有りがたいことです。でかいの3匹×1月計算すると・・
冷や汗がっ。


by なかむら (2010-02-17 20:47) 

松竹梅

うわぁ~~~~~~~~~(目がハート)
ゴルが・・・ゴルが・・・ゴルがぁ・・・・・・・・・羨ましい生活ですねぇ~
ゼノン君も、かわいいのぉ~
優しい家族が早く見つかると良いね♪
ゼノン君~とってもプリティだから~きっと!すぐに!!ご縁があるね!!!
by 松竹梅 (2010-02-17 21:02) 

ミック

junjunさんへ

キース、いっちょ前に威張っております。
ゼノンがもう少し強かったらキースが小さくなってたのに・・・。
エルはまだたまーにガウっております。汗

ゼノンへのご支援、本当に嬉しいです。
たくさんお食べになられます!!!
by ミック (2010-02-18 00:00) 

ミック

ララ兄さんへ

えっーーー弟?
で、追い返しちゃったんだ~。納得。

今思えばメリエル時代がイチバン荒れてたよ、我が家。
それを振り返ればゴル×3も平和なもんです。
ララ、キースをいじめないでよねーーー!
by ミック (2010-02-18 00:02) 

ミック

なかむらさんへ

だっていびきうるさいし・・・。
お顔もちょっぴり白いし・・・。
お姫様・・・には見えん。。。
でも、3ゴルのなかでもいちばんフワフワなゼノンです!
またおやつ持って遊びに来てください!!!笑
母は頑張って働きますよ。食費のために。
by ミック (2010-02-18 00:06) 

ミック

松竹梅さんへ

見てくれましたか!!! ゴルゴルゴル。
本物のゴル→ゼノン
偽者のゴル→キース
短足ゴル→エル
みんな個性豊かで可愛いです。
ゼノンのことプリティって言ってくれてありがとうね。
良縁探し、がんばります!
by ミック (2010-02-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼノン預かりスタートゼノンの舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。