SSブログ

祝!2年!!! [エル]

本日はエルがうちの子になって2年の記念日です。
元気に2年を過ごしてくれて、本当に嬉しいです。
お祝いのケーキは 「celena cafe」さんで予約しました♪
2010-01-05-1.jpg
まぁ!おいしそうなケーキ!!! なまえ入りだよーーー!
2010-01-05-2.jpg
まずはプチトマトをつまみ食い。
2010-01-05-3.jpg
もちろんサンへも。
2010-01-05-4.jpg
これで3歳は若返るね♪
いつまでも元気でいてね。
2010-01-05-5.jpg
エル、よだれが・・・。
うまうまケーキ、ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

おめでたいねぇ~
エルちゃん~HAPPY DAY(ミックさんと赤い糸でガッチリ結ばれ、幸せになれた日ということで)おめでとう~♪

ケーキ、美味しそう~~~
ミックさん、味見しましたか???
どうでした??? 気になる~
ワンのケーキって、美味しいですよね~
薄味だけど素材の味が豊富に感じられてウマウマですよね!
2年前くらいに、あずきの誕生日にケーキを買って、あずきと娘と松竹梅で食べました(笑)
エルちゃんもサンちゃんも~ケーキのトマト食べる口が・・・可愛い~♪
萌え~~~です。

by 松竹梅 (2010-01-05 23:59) 

junjun

エルたん、うちの子記念日おめでとう♪

すっごいご馳走だね♪
おばちゃん、お正月もこんなご馳走食べなかったよ(笑)
サンちゃんもおすそ分け、よかったね(^^)

エルちゃん、色々なわんこが次々とくるけど(笑)
これからも教育的指導お願いしますよ~

我が家のアルフも1月4日、うちの子記念日でした。
by junjun (2010-01-07 01:49) 

七夢ママ

エルちゃん家の子記念日おめでとう!!
そして私までオヨダがでちゃう
美味しそうなケーキ♪

もう2年たつんですね~。
なんだかんだで会う機会がなくて残念!
今年こそ会いたいな♪
これからも保護犬のよい教育係で
元気に長生きしてねー!
by 七夢ママ (2010-01-07 18:57) 

ララ兄

エルさ~ん!お誕生日おめでと~!!!
これからも元気で長生きしてちょ(^.^)/~~~

年賀状・・・作ったのはオイラです(笑)


by ララ兄 (2010-01-07 22:39) 

ミック

松竹梅さんへ

もちろん食べましたよ!
さつまいもとほうれん草のケーキ♪
電子レンジで少し温めると風味が増しておいしいですよ!とアドバイスいただきまして、チンしたらふんわりおいしかったです。
みんなもケーキだと目の色が変わって、はやくーはやくーと大はしゃぎでした。
今年も元気ハツラツでいきましょーーー!
by ミック (2010-01-07 23:21) 

ミック

junjunさんへ

アルフくんと1日違いのうちのこ記念日ですね!
そうか、もう1年か。
育児大変でしたよね。まだまだ続く・・・かな。笑
ドッグランでアイトに再会なんて、すごい偶然でしたね。新年早々に良縁が決まり嬉しかったです。
エル、パワー全開でがんばります!!!
by ミック (2010-01-07 23:25) 

ミック

七夢ママさんへ

そうそう、もう2年。とりあえず2年が目標だったからすごく嬉しいです。
まだまだガウガウ炸裂のエルなのでなかなか連れて歩けませんが生のエルに会ってもらいたいです。
サル顔が笑えますよ!
エル、丈夫なところが私に似ております。
by ミック (2010-01-07 23:29) 

ミック

ララ兄さんへ

エル、寝てばかりですが元気でございます。
ガウガウ健在!!!

年賀状、やっぱり。笑
父上様にしては凝っているような気がしておりました。ララ、寅さん可愛いよーーー!
by ミック (2010-01-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪 元旦サンの添い寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。