SSブログ

雪 元旦 [ココ(サン改め)]

雪を楽しむサンとエル。
エルはめずらしく走る。
2010-01-03-1.jpg
雪合戦するとキャッチして食べる。
2010-01-03-2.jpg
サンも。
2010-01-03-3.jpg
なにしてるのかな?と見るとパクパク食べる。
2010-01-03-4.jpg
そして家の中ではごはんの催促。
2010-01-03-5.jpg
サン、人懐っこくて可愛いですよー。良縁待ってます!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

パワーーーーーーーー!  受け取りました★
ありがとうございます♪
凹んでなんていられないですわぁ~(なんか元気モリモリになった松竹梅です・笑顔)

サンちゃんも可愛ええのぉ~
思わず・・・松竹梅のたらこ唇で【チュ~~~~】したくなっちゃいますわぁ~
サンちゃん~良縁ありますよ! きっと!!

エルちゃんの可愛い姿に、今日も癒され~~~~寝るとしようかなぁ~ ←オババ臭い松竹梅です(笑)
by 松竹梅 (2010-01-03 23:49) 

ラスマミ〜

ミックさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁす(^○^)
年末年始は各地で雪が降ったようで
やはり、そちらでも降ったんですね。
こちらも降りましたが、ほんの3センチ程度の
ショボい積もり具合でしたよ(T_T)
エル姉さんも元気でなによりです。
サンちゃんも黒ラブらしく
元気で可愛らしいですねぇ(^ニ^)
美人系というより、可愛い系の顔つきかな?
ちっこくてキュートです!
by ラスマミ〜 (2010-01-05 12:59) 

ミック

松竹梅さんへ

たらこ唇のチュー!ありがとうございます。
サン、大喜びですよ。
サンは本当に人間の側でまったりしたいタイプなのでチューなんかされたら側から離れませんよ。
最近ますますエルのサル顔に磨きがかかってきました。シニアののんびりまったりは本当に可愛いです。
by ミック (2010-01-05 22:28) 

ミック

ラスマミ~さんへ

もしかしてこちらの方が雪が積もったみたい?
そちらは雪かきが大変だろうな・・・と思い込んでおりました。でも風がすごいんですね。
で、で、何か起こったんですか???
次の更新はいつなのーーー!!! の私です。
サン、良縁が舞い降りてくるように応援ヨロシクお願い致します。
キュートだなんて!嬉しいワン。
by ミック (2010-01-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年 謹賀新年祝!2年!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。