SSブログ

迷子犬 愛知県より

迷子くん.jpg
先日の台風の日に迷子になって、
10月9日、愛知県の三河安城駅近くで保護されました。

4~6才くらいのオトコの子、
水色のカラーに赤と黒の引き綱をつけたままだったそうです。

安城市付近の方で、わんこがいなくなった方、いませんか?

この子に見覚えのある方、いませんか?

無事に家族の元に帰れますように。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うみ@レイラヤマト母

ミックさん、ご協力ありがとう!

先日の台風、ウチあたりは大したことなかったんだけど、
愛知県でも東半分、三河地方は結構たいへんだったみたいで。
災害が起こると一番とばっちりをくうのが犬猫をはじめとしたペットたちですよね。

柴犬なんて、レトリバーたち以上にご主人命だから、おうちに帰りたいだろうと思うんですよ。

保護主の近藤さんも、そこんところを一番心配してます。
ご協力ありがとー♪

by うみ@レイラヤマト母 (2009-10-23 21:55) 

ゆか

柴飼いとしては、心が痛む・・・
不安だろうなぁ・・・
でも、保護していただいて、よかったね。

お家に帰れますように!
私もブログにアップさせてね
by ゆか (2009-10-24 22:39) 

ミック

うみさんへ

こちらも台風の被害は全くありませんでした。
我が家の犬たちもぐーすかでしたのに。
飼い主さんのところに帰れますように。
by ミック (2009-10-25 21:47) 

ミック

ゆかさんへ

ブログアップありがとうございます。
ゆかさんのブログだったら宣伝効果バッチリだわ!

キャラメルさん情報!
あちらのお家でも畳掘り堀り。。。
悲惨な写真が送られてきましたよ。
お揃いだわねーってエール送っておきました。笑
by ミック (2009-10-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウトウトボールあそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。