SSブログ

ボールあそび [リオン]

リオンとボール遊び。
2009-10-25-1.jpg
はやくなげてー!
2009-10-25-2.jpg
ちょいと休憩。
2009-10-25-3.jpg
ほれ、やるぞ。
2009-10-25-4.jpg
あー楽しかったね。
2009-10-25-5.jpg
黒デブのわりには良く動くリオンです。

迷子くん。愛知県より
迷子くん.jpg
先日の台風の日に迷子になって、
10月9日、愛知県の三河安城駅近くで保護されました。
4~6才くらいのオトコの子、
水色のカラーに赤と黒の引き綱をつけたままだったそうです。
安城市付近の方で、わんこがいなくなった方、いませんか?
この子に見覚えのある方、いませんか?
無事に家族の元に帰れますように。

東海地区のみなさまへ
091103.gif
↑こちらにリオンと私も参加する予定です!
ご来場お待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chocoまま

ボール遊び、うらやましいです。
一度でいいから やってみたいです。
投げても 持って戻らず、しまいには「自分で拾ってくれば」と 動かず。
野球の硬球を ハゲにして 怒られ→たぶん 革に反応して 剥いちゃいました。
「拾って、戻る」憧れるなぁ
by chocoまま (2009-10-25 23:37) 

ミック

chocoままさんへ

我が家のエルもボールは見向きもしません。
なので預かりっ子に楽しませてもらっているんですよ。
でもリオン、持ってくるんだけど放してくれないので無理矢理取り上げたり、ボールをもう1個見せびらかしたりして遊んでおります。
ボールの遊び方も個性がありますよね。
chocoちゃんは齧って遊ぶんですね。
リオンは家の中でもボールを追いかけてドタバタしているのでいつもボール取り上げになります。
by ミック (2009-10-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。