SSブログ

残りの日々 [キャラメル]

キャラメル、まだミック家におりますよーっ。
2009-09-25-1.jpg
我が家からの卒業は10月10日になりそうです。
2009-09-25-2.jpg
くまさんも持って行くのね、わかったよ。笑
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラルフ

キャラメルよかったね~
ちょっと淋しいけどね。。
エルたんも淋しくなるな~。。。
こーなったら、めいっぱい幸せになってもらって
「キャラメル便り」で嬉しい近況報告なーんて
いただけちゃったらこちらも楽しみになっちゃうんですけどっ♪♪
もうあとちょっとの吉本コンビを楽しみにしています^^v


by ラルフ (2009-09-25 22:09) 

ミック

ラルフさんへ

キャラメル、素敵なご縁で嬉しいです。
もう少しの生活、楽しみます!

今日はメリー改めララさんと再会してきました。
気の強いオンナ同士・・・相変わらずでした。笑
こちらもとても素敵なご縁に結ばれて、再会できて本当に感謝です。
ララさんのクリクリお目目が懐かしかったです♪
by ミック (2009-09-27 00:27) 

ラスマミ〜

いや〜ん♪
キャラメルちゃん!おめでとう!!
くまさん持参で、幸せ掴んでちょーだい!
目下、私が触ってみたい毛並み1位の
キャラちゃん☆
応援してるからねん(*^^)v
ミックさん、キャラちゃんが旅立つ日まで
私の分も(笑!)なでなでして
楽しんで下さい(^-^)
by ラスマミ〜 (2009-09-30 16:13) 

ミック

ラスマミ~さんへ

キャラちゃんは朝起きた途端にペロペロ攻撃。
毎日なでくり回してますよ!
最近はボール遊びを覚えてネコのようにボールと遊んでおります。微笑ましいっ。
幸せゲット!頑張ります。
by ミック (2009-10-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。