SSブログ

譲渡会 [キャラメル]

相変わらず昼寝三昧の我が家です。
2009-09-11-1.jpg

◎キャラメル譲渡会に参加します!
9月19日(土)、愛知県一宮市のナゴヤハウジンクセンターでの譲渡会に参加します。
キャラメルの良縁を応援してくださいませ!!!
ハッピーラブズも宣伝活動します。
詳しくはこちらで。
ぜひ生のキャラメルに会いに来てください。キャラメル、ファイトーーーっ。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

しい

生キャラメル・・・おいしそう~♪

当日はお手伝いできなくて申し訳ないです<m(__)m>

あ、エル姐さんお誕生日おめでと~

by しい (2009-09-11 15:51) 

mi-goro

キャラメルちゃん、がんばれ!
せっかく可愛い名前と、きれいな容姿に恵まれて居るんだから、あとはあなたの実力よ。
この人だと思ったら、しっぽふってくっついていきなさいね。

どうぞよろしくお願いします。

エルちゃん、お誕生日おめでとうでした。


by mi-goro (2009-09-12 16:37) 

ラルフ

ぜひぜひキャラメルにステキな家族ができますよーに!!

乗り遅れちゃったけど。。(TT)
エルたんお誕生日おめでとう!!
素敵なアニバーサリー
遅れてきたシンデレラだもの
10年分の幸せな時間、さかのぼって取り戻さなくっちゃね
充電、体力温存、そして何より美容のため、睡眠は大切ですよー

うちのシニアは日に日に若返り(気分)、赤ちゃん返りまでしちゃってるみたい*o*
甘えたくても甘えられない、遊びたくても遊んでもらえない
愛されたくても愛してもらえなかった長ーい月日を今から取り戻そうとしてるみたいに。。

今のエルたんは充実して免疫力アップしたんじゃない?
エルたん、シニアの底力見せたってーーっ!
第2のエルたん目指してるますから~^^


by ラルフ (2009-09-13 09:48) 

ミック

ゴルネコ飼いの素敵なおねいさん、しいさんへ

新ねこさんの謎も解けてスッキリ。笑
イベント、頑張るわっ。
一番がんばらなくちゃいけないのはキャラメルなんだけどね。
シニアゴルは最高だよー。
by ミック (2009-09-13 22:55) 

ミック

mi-goroさんへ

おめでとうをありがとうございます。
キャラメルね、素敵なご縁はきっとあるはずなので焦らずじっくりと待っております。
コンちゃんとメシーさんもファイトです。
めっちゃ綺麗な海でパーティー、憧れますわ~♪
by ミック (2009-09-13 23:09) 

ミック

ラルフさんへ

エル、シンデレラなのね。
ドレス・・・似合わんだろうなぁ。
本日もおおいびきで美容のために寝ておりまする。

さてさて、クレさんお見合いおめでとうございます。
やったねー!!!
良縁でありますように。
幸せになれますように。
クレさん、まだまだこれからだもんね。応援してます。
キャラメルも頑張るのだ!
by ミック (2009-09-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから2年ぴちぴちギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。