SSブログ

お泊り保育からの帰宅 [キャラメル]

お泊り保育(避妊手術だって!)から帰宅したキャラメル。
なんだか笑える。。。
2009-09-06-2.jpg
窓にもたれて眠ってますが、直角にジョリジョリされちゃって・・・。笑
2009-09-06-3.jpg
向きを変えたらこっちはジクザク・・・。笑
2009-09-06-1.jpg
笑わないでよね。。。乙女心が傷つくわ。。。

キャラメル、術後はまったくいつも通りです。
抜糸のいらない手術方法のため、エリザベスカラー無しですが、傷口を舐めることもありません。
なかなか強いオンナなのかしら・・・。
お泊り中もごはんはガツガツしてたらしいし。汗
散歩もちょっとオドオドしてたけど普通にいけましたよーとのことでした。
キャラメル、よく頑張りました。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ゆか

キャ・・・キャラメル・・・ΣΣ(゚д゚lll)

その剃り方、ハヤリ?(笑)
でもさ、知らない人のところに泊まって、知らない人に散歩してもらって、それをクリアできたのね。

すごい。がんばったねー!
by ゆか (2009-09-06 22:22) 

チョコママ

キャラメルちゃん お帰り。頑張ったね。
抜糸の必要がないのは いいですね。
でも その剃り方にビックリです。
携帯からなので 傷とかまでは見えないんですけど…
3ヶ月くらいで 完全復活するでしょうから 剃った部分は!
by チョコママ (2009-09-06 23:11) 

しい

キャラメルちゃん・・・
お腹がワカメちゃんカットになって・・・(T_T)

あ、土曜日お疲れ様でした~
個人的に今日もらいにいっちゃった(^^)
by しい (2009-09-06 23:24) 

junjun

キャラメルちゃん、剃り方凄いですよねぇ。
短毛だから余計に目立つ?

抜糸がいらないっていいですよね。
チョコの場合、抜糸あったんですが、
なんだか、すこ~し糸が残ってるみたい。
これって大丈夫??

次回獣医さんに行ったら聞いてみよっと。

キャラメルちゃん、お泊り保育、お疲れ様★
by junjun (2009-09-07 00:03) 

ひとぷ

こちらでははじめまして<(_ _*)>
ゆかさんに聞いて来ちゃいました~♪

先日は遠方よりお疲れ様でした&ありがとうございました。
ミックさ~ん!湿疹出ませんでした???
私、ミックさん達と別れてから・・・腕が痒い~!って
腕を見たら変な湿疹がいっぱい出来てた・・・(汗)
ゆかさんも出来たらしいよ・・・ ミックさんは大丈夫でした?

虫除けしてたから虫じゃあないと思うんだけど・・・
って事はホコリ?なのかなぁ???
でも今日になったら引いてた・・・ 本当何だったのかな?

あ、そうそう!次回ハピラブのイベントがあったら声かけて下さいね~♪
言ったとおり・・・お茶を頂きに参上しますから~!笑
今回の件を通じ私も色々と支援させて頂けたら・・・と
思っていますので今後とも宜しくお願いしますね^^

きゃー!大事な事聞くの忘れてた~!
リンク是非お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ひとぷ (2009-09-07 00:34) 

koha

あ~~~~~んなに剃らなくても、、、っていうくらい綺麗に剃ってますね~^^;
み~ちゃんもそうだったなぁ、、、^^
その晩は泣いて吐いて大変でしたよ、、、、
キャラメルちゃんは全然大丈夫?
回復も速そうで、よかったですね♪
by koha (2009-09-07 22:23) 

ミック

ゆかさんへ

なんだか、心配しなくていいかも・・・なんて思えるように。
でも、確実に人間との暮らしには慣れているはず!!!
あんまり大胆に剃ってるから、ちょっとびっくりしました。
by ミック (2009-09-07 22:41) 

ミック

チョコママさんへ

あー自慢のキャラメル色の毛が・・・。涙
ま、少しの間チャームポイントとして売り出します。
術後、全く元気ハツラツなので安心しました。
やっぱり見た目にこだわるのは人間だけ。
無事に帰ってきて良かった、良かった。
by ミック (2009-09-07 22:46) 

ミック

しいさんへ

何もこんなにツルッとさせなくても・・・ってね。
まだ嫁入り前の娘だって言うのにさ・・・。

土曜日、雑用係としてお役目果たして参りました。
なんで猫さんが増えてるのか・・・説明せよ!笑
by ミック (2009-09-07 22:51) 

ミック

junjunさんへ

チョコちゃん、抜糸の糸が残っているなら、きっと獣医さんがちょちょいのちょいで取ってくれそうですね。
キャラメル、お泊り保育から帰ってくるなりエルに飛びついて再会を喜んでおりました。どうやら全然痛くないみたい。
若いって素晴らしいわ!
キャラメル、お泊り保育は良い経験になったようです。
by ミック (2009-09-07 22:55) 

ミック

ひとぷさんへ

このたびは誠にありがとうございました。
そして現地ではいろいろとお世話していただき、感謝しております。
湿疹、やっぱりみなさんそうだったんですね。
わたしもカイカイでしたが、今はすっかり治まってます。
すごいホコリだったのでなにもかも真っ黒でしたね。
支援物資は大切に使わせていただきますね。
またイベントなどでお会いできますように。
これからも頑張ります!!!
by ミック (2009-09-07 23:09) 

ミック

kohaさんへ

みーちゃんは泣いちゃったんですね。
それがキャラメルは全然平気そうなんですよ。
私に似て丈夫かも・・・笑
帰って来た晩からへそ天で爆睡しておりました。
凹んでなくて良かったです。
でも、嫁入り前なのにあんなにジョリジョリ・・・。ねぇ。。。
by ミック (2009-09-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。