SSブログ

変顔 [キャラメル]

夜、ふとキャラメルを見たら・・・
2009-09-02-1.jpg
2009-09-02-2.jpg
へそ天で寝てました。
ぶっさいくな顔してるよー、キャラちゃん・・・。汗
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サスミルハハ

これでまた狙えるわね♪変顔コンテスト優勝が・・・^m^

我が家のおフタリさんはへそ天しません。
そういえば、爆睡もない・・・そんなに居心地悪いかぁー(-_-;)
それとも、信頼されてないのでしょうか・・・?
どっちでも、落ち込むなぁ~(T_T)
by サスミルハハ (2009-09-03 00:20) 

ミック

サスミルハハさんへ

変な顔してるでしょ。見たとき、ブサイク具合にびっくりしました。
サス&ミルは爆睡しないんですか???
エルはイビキはすごいし、ピクピクしてるし、いつも爆睡ですよ。
キャラメルのへそ天姿、初めて見ました。
もしかしたら、我が家暑いのかも・・・です。
ダラダラなキャラ&エルなのです。
by ミック (2009-09-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリータイムお泊り保育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。