SSブログ

戦うキャラメル [キャラメル]

あら、そんなしわくちゃな顔してどうしたぁ?
2009-08-29-1.jpg
セミ発見。
2009-08-29-2.jpg
飛び掛って戦うキャラメル。
2009-08-29-3.jpg
最後はペロっ・・・・て。
2009-08-29-4.jpg
ごっくんしたのか? キャラメル・・・。  干からびたミミズも大好きなキャラメルです。。。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

サスミルハハ

キャラメルちゃん・・・蝉のお味どうだった?

我が家のサスケは、蝉大好物なのです。(^_^;)
ご臨終前後の転がっている蝉はもちろんの事、低空飛行して
いる蝉も生け捕りにし、踊り食いです。(-_-;)
ここ最近、涼しくなってきたせいか?蝉の声もあまり聞かなく
なり、転がっている蝉を草の根かき分け、「セミちゃん♪セミち
ゃん♪でておいでぇ~♪でてきてくれたらぁ~♪・・・たべちゃ
うぞぉ~~~♪」なんて歌いながら、しっぽブンブンで探してお
ります。
ミルクは、サスケがおいしそうに食すので、そそられるみたい
だけど、今のところ死守しています。一度だけ死掛けを口に
し、口の中で 「ミ゛ィィィーーー!!」と最後の抵抗をされ、ビックリ
して吐き出した経験はありますが・・・(+_+)
ふたりとも、ミミズには反応しないなぁ・・・
by サスミルハハ (2009-08-30 08:08) 

りゅうママ

夢も 階段のところに 瀕死状態で転がっていたセミをパクリッ!
階段のところで 「みぃーーーーー!!」ってセミが暴れる声がしたから 飛び立っていったのかな!?って思い 見に行くと・・
夢のお口がもぐもぐ。
さすがに 気持ち悪くて 口から取り出せなかったわ(--;

もちろん ミミズも大好物だよ。
特に 干からびたミミズが 美味しいみたい
by りゅうママ (2009-08-30 10:16) 

mi-goro

うちの犬達(3匹)もセミは争奪戦をするぐらいですよ。
よほどおいしいらしいです。
1匹はバッタも食べます。まあ自然派オヤツですよね。(汗)
ミミズは熟成されたニオイがたまらんらしく、体にこすりつけて人泣かせです。でも食べることはありません。ミミズは犬より先に見つけて、とっとと犬がいかない所に捨ててます。

by mi-goro (2009-08-30 16:58) 

ゆか

キャラメル、びびりっちなのに、セミには強気なんだ・・・(笑)
うちの実家の先代の犬も、ジャンピングキャッチしていたぐらいだから、まぁ・・・新鮮でイキのいい、いいカルシウム&タンパク源なんだろうねぇ・・・(汗)


by ゆか (2009-08-30 22:04) 

ミック

サスミルハハさんへ

我が家のエルもセミを食べたこと無いです。
こちらの庭にはトカゲがたくさん生息中なのですが、キャラメルは追いかけますがいつも逃げられてます。
やっぱり動くものに興味があるんですね。
戦う姿はおもしろいです。
サスケくんのセミの踊り食いにはビックリ!!!
見てみたいわっ。

by ミック (2009-08-31 22:15) 

ミック

りゅうママさんへ

夢ちゃんもお仲間ですね。
散歩中もミミズっ、ミミズってクンクン地面をはいつくばってます。
そうそう、干からびた!っていうところが重要みたい。笑
セミは恐々と手を出した様子がおもしろかったです。
おいしいのかね・・・、セミやミミズ・・・。
by ミック (2009-08-31 22:20) 

ミック

mi-goroさんへ

みんなで争奪戦しちゃうくらいおいしいんですね・・・。
自然派オヤツですか!笑
キャラメル、散歩中に上手に干からびたミミズを発見してパクッとしてます。たまにケホッとしたりして。
我が家に来てからいいウン出してますのでご安心を。
道の真ん中で突然のウンチングスタイルです・・・。
踏ん張る丸まった背中も可愛いですよ。。。
by ミック (2009-08-31 22:27) 

ミック

ゆかさんへ

キャラメル、意外な行動をするもんです。
ま、家の中ではけっこう強気なんですよ。
エルにも遊べとパンチ出してるし、人間にも早くごはんくれって文句言ってるし。
ピンポン鳴るといっちょまえに番犬モードでワンワンしてるし。
二重犬格のキャラメル、私と一緒だわ・・・。
by ミック (2009-08-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩フリータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。