SSブログ

散歩 [キャラメル]

ほら、キャラメル散歩に行くよ~!
2009-08-27-1.jpg
いやーーーっ。
エルちゃんと一緒じゃないといやーーーっ。キャラメル・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

S姉ちゃん

キャラちゃん、ベロが変な風になってるしー爆

↓ちょっとちょっと~
 私の写真使う時は許可とって下さいよ~
 お見合い用なんですからー( ●≧艸≦)  キャッ
by S姉ちゃん (2009-08-28 13:03) 

チョコママ

あらあら キャラメルちゃん。奥で エルちゃんが心配してますよ。
我が家のチョコも よくやりますよ、ストライキ。
首の力が足りないと思うと 抱っこ出来ない体勢で 地面にへばり付きます。上手く説明出来ませんが、かなりの頑固者です。
病院の診察台に上がる前にも お決まりです。
by チョコママ (2009-08-28 23:40) 

ミック

S姉さんへ

キャラちゃん、私がちょっぴり引っ張りすぎたかしら。
ベロまでいやーーーってなっちゃったわ。

あぁら、ごめんなさい。お見合い用とは! 苦笑
里親募集中とお婿さん募集中と忙しいわね。
素敵な出逢いがありますように・・・。あるのか???

by ミック (2009-08-29 21:29) 

ミック

チョコママさんへ

ストライキ・・・困りますよね。
さっきまで散歩だーーーっ、わーいっ、って喜んでいたはずなのに一人で外に出したら急にテンションが下がっちゃいました。
初めのころは散歩も行きたがらずに部屋にこもっていたキャラメルなので、これでもすごく進歩したんですよ。
チョコちゃんも抱っこできないように上手にストライキして賢いですね。私も先日獣医さんでキャラメルを引きずって診察室まで行きましたよ・・・。
by ミック (2009-08-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。