SSブログ

ペロリ [キャラメル]

キャラメルさん、我が家滞在1ケ月を過ぎ、慣れてきております。
フタリでペロリ。
2009-08-09.jpg

今日、キャラメルの散歩中に派手に転んだ・・・。 なにが悔しいって、それを旦那さんに目撃されたこと。 あー腕を擦りむいてイタイ・・・。 悔しイタイ・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mi-goro

私は石垣島で、キャラメルをビーチで保護した一人です。
暖かく優しい環境で、こうして預かっていただけますこと、大変感謝しております。
おそまきながら、うちのブログでも今日の記事内でこちらへリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ございません。画像も一枚お借りしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

by mi-goro (2009-08-12 18:28) 

ミック

mi-goroさんへ

リンク、ありがとうございます。
キャラメルの姉妹の幸せそうな姿を拝見できて嬉しいです。
キャラメルの幼い姿に胸キュンでした。かわいいーーー!
不思議なものでブログでこうやって繋がることができて感動しました。のんびりほんとの幸せ探しをしますので見守っていてくださいね。
このキャラメルの魅力が写真ではなかなか伝わらないんですよね。なかなか愉快なキャラメルです。
おかげ様で我が家は楽しく預からせてもらっております。
命を助けてくださり、ありがとうございました。
by ミック (2009-08-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュノジュノララ便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。