SSブログ

ララ便り [メリー]

昨日はララさんが我が家を卒業して1年のめでたい日でした!
ララさんが我が家に来た日をコチラで振り返ってみましたが・・・
今ではまるで別犬です。
もうすっかりララちゃんに変身しておりますね!!!

里親さんからのお祝いの様子が届きました。
まずは恒例のケーキみせびらかし&記念撮影。
2009-08-10-1.jpg
まて。
2009-08-10-2.jpg
よし。
2009-08-10-3.jpg
相変わらず可愛がってもらってるね!
ララさんも我が家のエルも今年12歳。
ララさんはうちの子1年。エルはうちの子1年半。
まだまだ元気に楽しくおいしくね!!!またの再会を楽しみにしております。
ララ兄さん、感謝です。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

ララちゃんになって~1歳の誕生日だねぇ~
おめでたいねぇ~♪♪♪

『ララちゃん! ばんざ~い★ ばんざ~~い★ ばんざ~~~い★』

おめでたいことは~良いねぇ~

美味しそうな~ケーキですね!
ララちゃんが、貰わなかった残り部分のケーキは???翌日、ララちゃんが貰って食べたのかしら?
それともパパさんママさんが食べたのかな~?
by 松竹梅 (2009-08-11 18:23) 

ララ兄

ありがとうございます(^3^)/

残りの存在をすっかり忘れとりました、松竹梅さんのコメント見て急いでまた食べさせました・・・・汗
by ララ兄 (2009-08-11 20:54) 

ラスマミ〜

おぉ。
メリー改めララさん元気そう&幸せそう(^-^)
良かったねぇ。ケーキ美味しいもんね♪
キチドクのケーキでしょ?
いいなぁ。
by ラスマミ〜 (2009-08-12 16:54) 

ラルフ

早いものですね~
元気が何よりです!!
ララちゃん、年取るヒマないよね
あっちこっち遊びに連れて行ってもらってー
ちょっとした旅犬みたいになってる(笑)
私も、またどっかできっと会えると思うし^^
美味しいもの食べて、楽しいことして、いっぱい愛されて
ララちゃんもエルたんもまだまだ頑張ってもらいましょう
ララちゃんはララ兄さんの
エルたんはミックとーちゃん、ミックかーちゃんの
毎日の元気の源だもんね!!

おめでとー♪♪
by ラルフ (2009-08-13 01:48) 

ミック

松竹梅さんへ

ばんざ~い、をありがとうございます。
松竹梅さんがケーキの心配をしてくれたおかげでララさんケーキの続きがもらえたみたいだね。ララさんラッキー★
ララさんの幸せ便りにパワーをもらいました。

by ミック (2009-08-13 22:40) 

ミック

ララ兄さんへ

ケーキ、無事完食しましたか?
いつもララさんのお便りありがとう!

by ミック (2009-08-13 22:51) 

ミック

ラスマミ~さんへ

ララさん、幸せそうでしょ!嬉しいです。
ラスマミ~さんの応援のおかげで今ではすっかりララさんです。
キッチンドックのケーキ、ひと目でわかりますよね。
ほんと、幸せモノです。
by ミック (2009-08-13 22:54) 

ミック

ラルフさんへ

まいどお世話になっております。
アッという間に1年たってる・・・。
ララさんの元気はエルの元気って感じでフタリともまだまだ頑張ってもらわなくちゃ!です。
ラルフさんもファイトー!お互い良縁求めてのんびり頑張りましょう。
by ミック (2009-08-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペロリうれしいっワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。