SSブログ

いつものエル [エル]

今日も玄関近くでぐーすか中のエル。
どうやら我が家は玄関付近が涼しいらしい。。。
ぬぼーっとしている姿が可愛いんですよっ!
ほらっ!
2009-06-24-3.jpg
もっと、
2009-06-24-4.jpg
もっとー、
2009-06-24-5.jpg
ずんずんと近づいていったら迷惑そうな顔で「フンッ」ってされちゃいました・・・。

やっぱり困った飼い主みたいです。
最近は散歩の帰りの歩きがトボトボ・・・超ゆっくり。
これも歳のせいなんだろうなぁ~。
散歩の途中に歩けなくなったりしちゃうのかな・・・とちょっぴり心配になる私。
でもさ、前から犬がやってくるとすっかり豹変して引っ張る引っ張る。汗
まだまだ元気な喧嘩上等のエルでした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ララ兄

うちも一緒×2(笑)

玄関入ってすぐトイレがあるのですが、トイレの戸あけっぱにして大体そこにいますよ~!

散歩の帰り道はトボトボ??ダラダラ??
暑いからか?とにかくゼーゼー言っててこの人大丈夫かって思う時があります・・・汗

by ララ兄 (2009-06-25 00:38) 

メイル♪

ご無沙汰です。

エルちゃんのぽよ~ん顔、とってもキュートですね。
玄関、涼しいんでしょうね、エルちゃんの顔見たらすごく幸せそうだし。

うちにも暑がりさんが居ます。
そばに寄られてハァハァされると、すごく暑い。

エルちゃん、いつまでも元気にワンワン(笑)過ごそうね。
by メイル♪ (2009-06-25 07:52) 

うさおママ

はじめまして(^^)
エルチャン のんびり寝顔に癒されます

家にはもうすぐ12才になるゴールデン♀がいます
散歩の時間がだんだん短くなり 疲れると後ろ足をザァーザァーと引くようになりました

ラブミックス♂2才のやんちゃがいるので色々と刺激になっているようです
モモも玄関で寝るのが好きです

エルチャン 楽しい時間を過ごしてね
by うさおママ (2009-06-25 10:46) 

けりおん

あ~、エルたん、萌え~です(*^^*)
かわゆすぎて、ずーっと見ていたい!!!

玄関がどこのお家も一番涼しいのですかね?
うちも狭い玄関に2頭並んで寝ています(^^;
かえって暑いって(爆

エルちゃん、他のワンちゃんが良い刺激になってるのかも^^
でも、引っ張ると疲れるから、のんびりお散歩しようね。
by けりおん (2009-06-25 20:44) 

ミック

ララ兄さんへ

一緒かね、そちらも。
さすが同い年だよね。
死んだように寝てるかと思ったら、大丈夫かーってくらいハアハアしてるし。
先代のミックは30mくらいで散歩拒否してたから、まだまだトボトボでも歩くだけ元気なんだと思うことにしてます。
しかし、ビニール音には飛んで来るんだよね。汗

by ミック (2009-06-25 23:30) 

ミック

メイル♪さんへ

元気にワンワンって!笑。
最近は帰宅しても出迎えナシ。
顔を見るとしっぽ一振り。
超手抜きなんだよ、エル。
でも散歩の時間になるとルンルンした顔で待機しております。
ちょっと動こうものなら玄関に先回り。
いつまでも元気でいて欲しいものです。
by ミック (2009-06-25 23:33) 

ミック

うさおママさんへ

わー一緒ですね。シニアっ子。
こちらのエルも勝手に決めた誕生日が9月。12歳ですよ。
最近は預かりっ子が不在なので刺激が少なくて超のんびりしております。やっぱりこのくらいの歳になるといろいろとありますよね。私も散歩が辛いのか、それとものんびり散歩でも楽しいのか、聞いてみたいものです。
玄関に犬がいることが多くなると夏を感じます。
そのうちクーラーの効いた部屋でゴロゴロし始めます。
うさおママさんのゴルさんも楽しく過ごせますように!
もちろん、モモくんも!
by ミック (2009-06-25 23:39) 

ミック

けりおんさんへ

相変わらずアラジンはラブラブのようですなー。暑い、暑い!
寝顔って本当に萌え~ですよね。
ピクピクしたり、グーグー言ったり・・・。
たまに、息してるか確認したりしてね。笑

どんなに疲れていても犬を見たら大興奮。
耳レーダーが反応して早歩きになっております。
相変わらずの犬嫌いです。
by ミック (2009-06-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルの災難支援物資保管中  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。