SSブログ

エルの災難 [エル]

今日は暑くてバテバテのエル。
昨日は天気がいまいち。散歩へ行こう!と思ったら土砂降り・・・。
窓の外を見てどうしようかな・・・と思っていたら小雨に。
「今だ!!!」
と思って、急いでエルにカッパを着せてレッツゴー!
5分くらい歩いたところで・・・


土砂降りに・・・。涙。


友達の家のカーポートで雨宿り・・・。Kちゃん、事後報告ですみません。
でもちっとも止まない、いや強くなってるよぉ・・・。
諦めて土砂降りの中歩く二人。
ずぶ濡れの二人。

エル・・・・ごめんよ。
こんなずぶ濡れの散歩初めてだ。
いい思い出になったね・・・ってのんきな私。

母ちゃん、いい加減にしろよーのエル。
2009-06-24-1.jpg
ストレス発散中?
2009-06-24-2.jpg
あーごめんね、エル。
困った飼い主を持つといろいろ大変だね・・・。汗


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

けりおん

エルちゃん、大変だったね~。
でもお天気が不安定だからしょうがないよ~って
優しいエルちゃんは言ってくれるよね♪

新もジンジャーも土砂降りでも散歩に行く気満々で
雨でも散歩休めないお馬鹿な我が家です(^^;

先日、雨上がりに新が泥水の水溜りに浸かってくれました(涙
by けりおん (2009-06-23 22:07) 

junjun

昨日はすっごい土砂降りでしたよね。
あれだけ降っていたら合羽を着てようが、傘をさそうが
意味ないですよね(苦笑)

我が家はあの時間帯ではなかったのでよかったのですが。

ハナがいた時急に雷が鳴った時があってよそのお宅の
軒下で勝手に雨宿りをしてました。
そしてそのお家の人に家までハナ共々送ってもらったことを
思い出しました(笑)

エルたん、いいよね、困った飼い主じゃないよね(^^)
今日はお天気がよかったからストレス発散できたかな?


ベリーちゃんが氷の入った器を抱えているのに爆笑
しちゃいましたぁ♪
by junjun (2009-06-23 23:51) 

きゃばりあ一家

こんにちは~。
梅雨の間は、いつ雨が降るのか、どの程度降るのか、予想つかないからね~~~。

びしょ濡れの方が気持ち良いのかな~~~
うちの子達、濡れると快適みたいだよ。

by きゃばりあ一家 (2009-06-24 14:19) 

るぱこまま

おほほ~
エルちゃんも、なかなか男前なストレス発散方法で・・・
(*^_^*)

うちのコおバカブログに遊びに来て頂いたそうで
ありがとうございます♪
そらたんは、人気高し!!ですね。
おちおちしていられないわっっ。

またお時間のある時に、のぞきにきてください♪
by るぱこまま (2009-06-24 23:15) 

ミック

けりおんさんへ

我が家も雨でも行く!行くにきまってるじゃん!!!です。。。
またカッパ姿も可愛いんだよね。なんちゃって。
泥水って・・・。嫌だーーー。

土砂降りの中でエルを見たら、雨が凄すぎて目が開けてられないエルの様子が・・・笑えました。
エル、ごめんよ。
by ミック (2009-06-25 00:04) 

ミック

junjunさんへ

ちょっと、なんていい人にめぐり合っているの~!!!
やっぱりそういう思い出になるんだよね。
うん、いい思い出になった!と思うことにしまーす。
エルは結構迷惑顔でしたよ。。。

ベリー、氷抱えてるよね。
相当暑いんだと思われます。幸せそうで嬉しいです。
by ミック (2009-06-25 00:07) 

ミック

きゃぱりあ一家さんへ

すっかりご無沙汰です。元気か~い?
我が家のエルは散歩で濡れると帰ってから家の中でゴロンゴロンするんですよね。。。濡れてるのが気持ち悪いのかしら・・・と思ってるんだけど。だから家の床までびしょびしょになっちゃうんですよ。
やっぱり川遊び散歩が楽しいよね。きゃばりあ一家さんは。
我が家はクーラーの部屋で昼寝が一番!だな。
by ミック (2009-06-25 00:12) 

ミック

るぱこおねいたんへ

ダイナミックに転がっているエルでございます。
私ったら、るぱこおねいたんの影響で今日もブログの更新をしちゃったわ~♪
影響されやすいのよね、私。
これからも良い影響を与え続けてやってください。
28日のふれあい会での活躍を期待してます。
ファイトー!!!  曇りになりますように。
by ミック (2009-06-25 00:33) 

バーバリー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー (2013-08-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリー便りいつものエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。