SSブログ

エル、一人っ子満喫中 [エル]

サンディーお試し中により、1ケ月も一人っ子生活が続いているエル。
毎日大きないびきをしながら、ぐーすか寝てばっかり・・・。
こりゃあ一人っ子満喫してくれてるに違いない!

そんなこんなで平和な毎日です。
今日は長野県駒ヶ根市で行われている「くらふてぃあ 杜の市」へ。
手作り工芸展です。300店くらいの出店数なのかな。
前回は秋に行きましたがその思い出がこちら。涙
今回はこんな感じ。
2009-06-01-1.jpg
どれにしようか迷って迷って・・・って。
で、エルに相棒を・・・ってね。笑
2009-06-01-2.jpg
さすがにガウガウすることもなく、(当たり前だろ!) 無視されましたー。。。

6月14日(日)はプチふれあい会です。
090614_tokai.gif
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りゅうママ

イヒヒ^^
久しぶりにアンの顔と悪戯を思い出しました。
普段、とっても大人しいのに お家では すごかったもんね(笑)

エル姐さん、、、しばらくの間は 一人を満喫だね。
今のうちに 充分に寝まくっておいてよ~!!
by りゅうママ (2009-06-07 16:42) 

ララ兄

あらっ!エルさんいい顔してるね~!!

ララさんはすでに暑さにやられ始めてるよ・・・
こんなんで真夏は大丈夫なのだろうか???


by ララ兄 (2009-06-07 22:45) 

ミック

りゅうママさんへ

一人っ子の静けさに慣れつつあるミック家です。
本来はこんなに静かな家なんだと、改めて保護犬のおかげで賑やかなんだな・・・なんて思ってます。
エルも私もしっかり充電させてもらいます。
サンディーのこともしっかり応援しておりますよっ!
by ミック (2009-06-09 23:59) 

ミック

ララ兄さんへ

エル、なんか食べるものもらえると思ったみたいでこんな顔。
ララさんもバテてる?
エルもバテバテ・・・特に散歩から帰ってからの復活が遅い。
いつも涼しい場所を探してぐーすか寝てます。
クールボードあるのにのっかってくれません・・・。
by ミック (2009-06-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンディー。家族募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。