SSブログ

サンディー。 [黄介]

サンディーママさんよりサンディーのお写真をいただきました。
2009-05-30-1.jpg
マリーナのカフェへ連れてってもらったとか。
私だって行ったことないのに!!!
サンディーママさんの美人の友達にいいカッコしているサンディーでした。
サンディー、美人に囲まれて幸せそうだね・・・汗。
サンディーママさん、ファイト♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しい

サンちゃん!なんつーおされな所に~!!
きっと美人さんに囲まれてヘラヘラしてたんでしょ~。
サンちゃんも、ママさんもファイト~♪

by しい (2009-05-31 22:59) 

junjun

サンディー君、美人さんに囲まれてそして
おされなカフェへ連れてきてもらって(^^)
すっかりctyboyしているよね(笑)

もうそろそろ嬉しいお返事が聞けるかなぁ?
頑張れ、サンちゃん♪
by junjun (2009-06-03 00:19) 

ミック

しいさんへ

サンちゃんのママは美人なのよ♪
でその友達もやっぱり美人で サンちゃんウハウハ!!!
ドキドキ興奮して騒いでないといいんだけどね・・・。
応援ありがとうございます。
by ミック (2009-06-03 16:45) 

ミック

junjunさんへ

我が家ではありえないほどいろいろな所へ連れて行ってもらってます。
サンディーママさんにはいろいろと苦労もかけてて、こうやってお便りが届くのも、本当に感謝です。
サンちゃん、ママのハートを射止めてくれ~!
いつも気に掛けてくださりありがとうございます。
by ミック (2009-06-03 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。