SSブログ

東海地区プチふれあい会

プチふれあい会を計画しました。
090614_tokai.gif

ま、簡単に説明するとドッグランで一緒に遊びましょう!というものです。
東海地区のみなさん、ぜひご参加ください。

保護犬と一緒に楽しい時間をすごしましょう。
回を重ねていき、やがては素敵なご縁に繋がったりすればこんなに嬉しいことはありません。
まずはきっかけ作り!
ネット上だけでなく、実際ふれあってもらうことで保護犬の魅力もアピールできるはずです。
お気軽にご参加くださいませ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うみ@レイラヤマト母

おはようございます
やっとブログお引越しのご挨拶周りにやってきました(^_^;)
今後ともヨロシクです。

静かなミック家はいかがですか。
エル姐さん、退屈してませんかね(笑)
プチふれあい会、楽しみにしてます。
フリマ用にいいモノ見つけたから、持って行きますね(^-^)v
by うみ@レイラヤマト母 (2009-05-27 07:19) 

サス

こんにちは。
昼休みコメント復活です\(^o^)/

やったぁ~!イベントやるんですね♪
しかも、ディニーズガーデンで♪♪♪
我が家から車で10分です。

是非、参加したいと思います。
すごーく楽しみ§^。^§

ハピラブさんのレスキュー停止、アレンままさんのブログで知
りました。
少しでも手助け出来れば・・・っと思っています。
ハピラブメンバーさん達もそうですが、個人レスキューをかってでた方達、とてもとてもすっごーく尊敬しています。

それでは、イベントでお会い出来る事を楽しみにしています。



by サス (2009-05-27 13:01) 

サスミルハハ

2番目のコメントは私です。
会社の昼休み終了ぎりぎりだったので、 by サス になってし
まいました。(^_^.)

イベント本当に楽しみです。今回のお供には、うちのお嬢様
ミルクさんを連れて行きますが、彼女・・・ガウガウ犬なので
心配です・・・。(-_-;)
by サスミルハハ (2009-05-28 12:41) 

ミック

うみさんへ

お仕事、落ち着いたようですね。
いつもお忙しい中、ご協力ありがとうございます。

なんだか、とってもとっても静かなんですけど・・・。
エルなんか寝てばっかだし・・・。
こんな静かでいいのか?と思ってしまいます。

プチふれ、頑張ろう!なんて意気込まずに自分が楽しめればそれでいいかな~と思っています。
こうやってみんなが会うきっかけになればね。
やっぱり文字では伝わらないことって多いですもんね。
フリマ用物資まで準備いただいて!期待してます。爆
by ミック (2009-05-28 23:32) 

ミック

サスさんへ

おっ、参加していただけるんですね!
サス家からそんなに近いとは!
またお会いできそうで嬉しいです。
アレンままさんも参加予定ですのでまた犬バカ話などできるといいですね♪
このように応援していただけるとヤル気がUP!
サスさんは晴れオンナですか?
こちらはS姉さんという雨オンナが・・・。
どうか晴れますように。いつもありがとうございます。
by ミック (2009-05-28 23:37) 

ミック

サスミルハハさんへ

昼休みコメントしてくれるのはサスミルハハさんしかいませんって。サスだけでわかりますよ!笑
ミルクさんガウガウなんですね~我が家と一緒だ!!!
うちのエルなんて小型犬咥えて投げ飛ばすっていうくらいの困ったちゃんですよ・・・。汗
でも愛しのエルです。親ばか・・・。留守番させますのでご安心を。
ミルクさんも楽しんでもらえるといいです。
また声かけてくださいね♪
by ミック (2009-05-28 23:44) 

junjun

参加表明しましたが届いてますかぁ?
梅雨の真っ最中だけど、お天気がいいといいですよね。
(某修三さんが雨女とか 笑)

前回のふれあい会で1等賞で当たったオーブンレンジ、
持っていっていいですか?
(さすがに、2台あっても 苦笑)
by junjun (2009-05-30 01:23) 

ミック

junjunさんへ

参加表明届いておりますよ!!!
いつもありがとうございます。
本当に天気になるのを祈ってます。

もちろん物資の寄付は大歓迎です。
ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております♪
by ミック (2009-05-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンディー。サンディー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。