SSブログ

あの人に会いに・・・ [メリー]

ちょっとお出かけへ
後ろの席には可愛いこの子達。
2009-05-15-1.jpg
前の景色は おっ、富士山!!!
2009-05-15-2.jpg
あの人に会うために箱根へ!!!
あの人というのは・・・
2009-05-15-3.jpg
メリー改めララさんです!!!
去年の8月に我が家から卒業していき、かれこれ9ケ月ぶり~っ。
相変わらず超元気な姿にまずは安心。
エルはララ兄さんにご挨拶。(さわれ攻撃・・・)
2009-05-15-4.jpg
チャチャと初対面のララさん。
相変わらず気の強いオンナ、ララさん。チャチャ引き気味・・・。
2009-05-15-5.jpg
なんだか息がピッタリなこのフタリ。
2009-05-15-6.jpg
2009-05-15-7.jpg
大はしゃぎの11歳コンビ。
2009-05-15-8.jpg
帰りにはチャチャがララ兄に熱い抱擁!!!
2009-05-15-9.jpg
って思ったらララ兄に助けを求めていたチャチャ。
理由はこのひと・・・。
2009-05-15-10.jpg
まだまだヘナチョコだわ~と余裕のララさん。
どうやらララさんが我が家の車に乗り込んできてチャチャが悲鳴をあげていた模様。
ララさん、元気に再会できて本当に嬉しかったよ!!!
ララ兄さん、遠くまで呼び出してすみません&ありがとー!!!
ララ母様、いつも楽しいおしゃべりで笑いっぱなしでした。ありがとうございます。
また再会できるのを楽しみにしております。

さて、我が家は箱根でお泊り。 つづく

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

松竹梅

おおお~~~~相変わらずかわいいねぇ~♪
ララちゃん~元気でよかったです。
(ララ兄さんのコメントで…以前ララちゃんの体調がイマイチなことが書いてあったので…)

エルちゃんとララちゃん~息がぴったりの仲良しになったのねぇ~
確か・・・?ララちゃんがメリーちゃんだったころ、ちょと距離があったような仲だったよねぇ~

助けを求めているチャチャちゃんの姿が~あずきに似ている(笑)

この後の続きを楽しみにしています~♪


by 松竹梅 (2009-05-17 14:05) 

ミック

松竹梅さんへ

なんといってもララさんも11歳。いろいろガタがきてるようで。
でもいつもいつも家族の愛情で乗り切っているようです。
しかし、相変わらずララさん超元気!
我が家にいた頃は気の強いオンナが二人だったため、毎日ガウガウしていたっけ。これもいい思い出だ。
エルを迎えてはじめての保護犬だったララ。
幸せな再会ができてハッピーでした。
by ミック (2009-05-18 21:06) 

けりおん

エルちゃんとララちゃんの再会、素敵ですね~^^
お二人さんはお互いの事をどう思ったのでしょう?
エルちゃん、「えっ、またこの子が来るの?」と思ったかどうか(笑
二人ともいつまでも元気でおばちゃんパワーを撒き散らして欲しいです!
次回はララ兄ちゃんに便乗しちゃうかもです(笑

by けりおん (2009-05-19 21:27) 

ミック

けりおんさんへ

おかげさまで元気に再会できました。
しぐさも行動も懐かしくってね~。本当にハッピーでした。
おばちゃんパワーも全開でしたよ。
エルがフレンドリーな子だったらそちらへも乗り込んでいけるのですが、なんせガウガウなもんでなかなか・・・。
せっかく行ったのに乱闘じゃぁね・・・。
エルとジンくんが会ったらえらいこっちゃ・・・かもです。笑
でもいつか乗り込みますね!!!
by ミック (2009-05-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンディー便り宴の後の見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。