SSブログ

ベリー家族決定! [ベリー]

お試し中のベリーですが、家族に迎えますとの連絡をいただきました!!!
すっかり可愛がられているベリー。
2009-04-6-2.jpg
みなさんの応援のおかげで素敵なご家族とめぐり合うことができました。
ベリーを家族に迎えていただきましたご家族のみなさま、ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
これからはうちの子自慢のお便りお待ちしております。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

koha

オメデトウございます~~~~~~~!!!!!

やっぱりミックさんちに行くと、、、、っていうジンクス当たってる~♪
いいご縁に恵まれて本当に良かったです;;
ミックさんもエルたんも、本当にお疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^v

ベリー!幸せになるんだよ~♪
by koha (2009-04-07 22:41) 

松竹梅

ベリーちゃん♪良かったねぇ~
では★では~~~うふふ~♪
『 べりーちゃん♪ 幸せになれてよかったね! 
  ばんざ~い・ばんざ~い・ばんざ~~~~~い★
  やっほーい!!! 』

ミックさんもえエルちゃんも~~~お疲れ様でした~
by 松竹梅 (2009-04-08 19:37) 

けりおん

ベリーちゃん、ご家族決定おめでとうございます!!
るぱこママさんから、ベリーちゃんの魅力を
沢山お聞きしていたので本当に嬉しいです。
本当にミックさんのジンクスは強力ですね^^
ミックさん、エルちゃん、お疲れ様でした~!!
by けりおん (2009-04-08 19:51) 

ミック

kohaさんへ

ほんとうに素敵な里親さんにめぐり合えました!
こんなに早く決定していただけるとは・・・感謝です。
ベリー、本当に穏かで良い子なので、自分で掴んだ幸せですよね。これからも楽しく過ごして欲しいです。
タオくんの幸せも応援しております。
可愛いんだろうなぁ~。

by ミック (2009-04-08 22:45) 

ミック

松竹梅さんへ

ふっふっふ。ばんざ~い、ありがとうございます。
もうすっかり我が家の応援隊&見守り隊ですね。
おかげさまで無事に我が家から卒業していきました。
良縁に恵まれて良かったです。
今はエルはのんびりしております。が・・・。
また10日にブログチェックしてくださいね。えっ新顔???
by ミック (2009-04-08 22:49) 

ミック

けりおんさんへ

おめでとうをありがとうございます。
ベリー、本当に穏かで可愛くて楽しかったです!!!
るぱこママさんをはじめ、みんなをメロメロに。
ベリー自らが掴んだ幸せだと思っております。
あー良かったです。
みなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。
by ミック (2009-04-08 22:54) 

るぱこまま

 はい。
ベリーちゃんの魅力にメロメロだったひとりです・・・。

けりおんさんと、ペリーちゃんの、しっぽの太さに、毎度
毎度癒されておりました~♪

ミックさん、エルちゃん、ペリーちゃん、おめでとうございました~^^
by るぱこまま (2009-04-09 00:21) 

くみ

遅くなりましたが、ベリーちゃんおめでとう!!
あんなに穏やかで可愛い子だもの。
すぐ決まると思っていましたが、予想以上に早かったですね。
ミックさん、ありがとうございました。

そしてまた新顔君も……
立て続けですがよろしくお願いします。
by くみ (2009-04-09 08:53) 

ミック

るぱこママさんへ

みなさんの応援のおかげで素敵な里親さんに恵まれました。
しっぽ、太かったよね!!!
本当に可愛いベアー、じゃなくてベリーです。
るぱこママさんが遠く東京からこちらまで輸送してくださったおかげです。本当に感謝しております。
ベリーに出逢えて幸せでした!!!
by ミック (2009-04-09 22:46) 

ミック

くみさんへ

いつも応援してくださり、ありがとうございました。
そうなんですよ、穏かで可愛くて。きっと幸せになれるなぁと思って一緒に過ごしておりました。
まだまだダメダメの預かりですが、自分のできることをこれからも頑張っていこうと思っております。
またまたお世話になりますが、新顔君にも素敵なご縁がありますように、バックアップよろしくお願い致します。
頼りにしてまーす!!!
by ミック (2009-04-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジミー便りお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。