SSブログ

ジミー便り [ロイズ]

ジミー(旧ロイズ)から近況報告が届きました!!!
富士山(ですよね?)をバックに。
2009-04-4-1.jpg
相棒(ご実家のわんこさん)とも仲良く。
2009-04-4-2.jpg
公園仲間や友達はジミーのことを「親父顔」と言うそうで。笑
少々困り気味のジミーくんらしいですが、生まれつき困り顔のジミーくんだよね~と思う私でした。
2009-04-4-3.jpg
幸せ顔の卒業犬達の便りにとってもHAPPYなミック家です。
みなさん、ありがとうございます!!!!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ララ兄

本来ララ便りを書かなくてはいけない人が書かなくてすいませんm(__)mまだまだあのパワーは健在です・・・

ベリーもジミーもとても幸せそうですね~!

ミック家との再会もとても楽しみです。

by ララ兄 (2009-04-05 23:02) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

ララ便り、見てきましたよ!
相変わらずのララさんに、一安心。
ララ兄ちゃん、いろんなところに連れてってくれてありがとう。
ほんとうに、ララさんは幸せモノです。
再会、楽しみですね!爆烈ぶりが懐かしいです。
by ミック (2009-04-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリー便りベリー家族決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。