SSブログ

ベリー便り [ベリー]

本日のベリー便り。

ベリーが寝返りした時、お姉ちゃんにベリーパンチッ!
お姉ちゃん大泣き。。。
2009-04-4-b1.jpg
わたしも何度となく頭突きされてるからお姉ちゃんの気持ち、よ~くわかる!
お姉ちゃんもうベリーのこと嫌いになっちゃったかしら・・・。
心配だわ~と思っていたら、、、
2009-04-4-b2.jpg
早速仲直りしてくれました。
ベリー甘えちゃって・・・。

ベリーのごはんは手作り食なんです。
ベリー、なんていう幸せモノなんだろう!!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きゃばりあ一家

私もベリーパンチ受けてみたかったです!!!

娘さんもベリーも、とっても優しい可愛い子達ですね~。

二人とも幸せ者ですね(V^-°)イエイ!
by きゃばりあ一家 (2009-04-05 00:38) 

koha

ほのぼのとした写真、毎日送ってくれてるんですね;;
しかも手作り食;;
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しくしてくれて、嬉しいですね;;
しかも、この写真、撮ってる方はママなのかな?
撮ってる方の優しさも伝わってきますね^^v

by koha (2009-04-06 00:52) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

ベリーパンチ、痛いんだよ~!
でも悪気はまったく無いから、この痛さをどこにぶつけていいの・・・って感じです。
賑やかなご家族の仲間入りができてベリーは幸せモノです。
めでたし、めでたしです。
by ミック (2009-04-07 19:55) 

ミック

kohaさんへ

ママさん、とっても優しいです。
手作り食の大切さなど、いろいろ教えていただいてます。
運命の出逢いをしてしまいました@ベリー。
kohaさん、いつも応援していただきありがとうございました。
素敵なご縁に恵まれて嬉しいです。
良かったーーーーー!
by ミック (2009-04-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリー便りジミー便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。