SSブログ

おいなりさん [エル]

注・でっかいおいなりさんではありません。
2009-02-04-1.jpg
この頼りがいのある背中!
ひなたぼっこ中のエル。
2009-02-04-2.jpg
本日ものんびりモード全開です。
絶食中だったエルはふだんは現れないキッチンに顔をだし、座り込み。
2009-02-04-3.jpg
そんなかわいい顔されても・・・と心を鬼にして絶食させました。
そうそう、鬼といえば本日の散歩では道路に落ちている豆を発見しウハウハで食べていたエルでした。
病気にならず、福がたくさんきますように。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

エルちゃんの後姿を見て、【ギュ・ギュ・ギュ~~~♪】って抱きしめたい気持ちでいっぱいですわぁ~★
ゴールデンの後姿が、なつかしい・・・

エルちゃんって名前の由来が【Lサイズ】だから・・・でしたよね・・・?!
でも全然太っていないですよね~
あ~~~もしかして~ゲリピーで絶食して~痩せちゃったのかしら???
エルちゃんに、いっぱい福が来ますように~♪

それにしても、ミックさん家はキレイに整理整頓されていますね~★
我家は・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)
松竹梅は掃除が苦手です。
by 松竹梅 (2009-02-05 16:12) 

きゃばりあ一家

エルくん(#^.^#)
は~~~ぁ。垂れ耳&長毛に弱い私!
可愛いね~

でっかいおいなりさんに、ぎゅってしたいぞ~~~!

げりっぴ治ってよかったね。一安心一安心(喜)

うちの子達も節分豆食べたよ。
『福は内』って撒いた豆だけね。
『鬼は外』の豆は、ど~も食べて欲しくないと思う私です。。。
by きゃばりあ一家 (2009-02-05 16:23) 

けりおん

おいなりさん、かわいい~!!
この体を抱きしめて、一緒にひなたぼっこしたいです^^
大豆は胃の中で膨張するという事で、ジン君の胃を考えて
我が家は一粒ずつ「福は内~!」ってお口に入れてあげました。
大切な充電期間、ゆっくりまったり過ごしてね、エルちゃん!
by けりおん (2009-02-05 21:52) 

ミック

松竹梅さんへ

いいでしょ~、このデカイ背中!
実際エルに会うと、足が短いので笑っちゃうかも・・・です。
お腹のお肉もタルンタルンだし。
名前の由来、もっとおしゃれだったら良かったのにね。

整理整頓されているように見えてるんですね。ほっと安心。
使う写真を厳選しておりますから!!!笑
若い預かりワンコが来るたびに破壊され、片付いていく我が家です。
by ミック (2009-02-06 21:46) 

ミック

きゃぱりあ一家さんへ

すっかり運動不足の私です。
いいウンを出しているエルですよ。
我が家は豆まきしておりません。いけませんね、季節感が無くて。
で、道路に落ちている豆に夢中になってしまいました。
きゃばりあ一家さん達も、福がたくさんくるといいですね。
とりあえずは来週の譲渡会に期待しましょう!!!
by ミック (2009-02-06 21:51) 

ミック

けりおんさんへ

イベント、お疲れ様でした。
けりおんさんはララちゃん(メリー)と会えたのかしら?
ララ兄ちゃんは本当にいい兄ちゃんです。

エル、充電してますよ!
と言ってもいつも通り寝てばかりなだけですが。
いつも保護犬を迎え入れる前は緊張します。
どうかうまく生活できますように。またいろいろとご指導&応援よろしくお願いします。
by ミック (2009-02-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめてのげーりーソファ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。