SSブログ

はじめてのげーりー [エル]

すっかり静まり返った我が家です。
エルが我が家に来て早1年。
我が家に来て初めての下痢になってしまいました。
エルは土を食べてもティッシュ食べてもゴミ箱あさっても下痢しない丈夫な子なのに、
昨日の夜は苦しそうに何回もウンチングスタイル。
元気もあり、散歩もルンルンで出かけるので本日は絶食で様子をみることに。
明日から葛練り、おかゆで復活作戦です。
しかし、初の下痢って・・・本当に丈夫なエルです。
2009-02-01-1.jpg
まさか、くららがいなくなったから・・・な訳ないよね???
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

きゃばりあ一家

ミックさんこんにちは~

くららちゃん、おめでとう!!!
環境に慣れるまで時間かかる子って事を理解してもらえてると、大丈夫だと思うよ。
でも、正式譲渡になるまで、正直、落ち着けない気持ちも解るよヾ(´▽`;)ゝ

ありゃま!エルさん、げりっぴですか!
こりゃ~精神的下痢ですね~~きっと!
くららちゃんと仲良かったからね。。。
エルさん、元気だしてね!
by きゃばりあ一家 (2009-02-02 13:15) 

ミック

きゃばりあ一家さんへ

じゅりちゃん、おめでとう。本当に嬉しいですね。
我が家はまだまだ落ち着きませんよ~!

エルはもう復活してます。
そしていつも通りに爆睡しております。
うちの子だけだとこんなに静かなんだなぁと実感してます。
くららの応援ありがとうございます。まだまだ応援しててくださいね!

by ミック (2009-02-02 23:56) 

ラルフ

くらら、とんとんとんとお試し生活なんて、ま~びっくり!!
このまま是非幸せになってほしいと思いますが。。。
くららの幸せな様子を伝える希望者さまからのお便り
届くといいなぁ~♪♪^^期待しちゃうな~^^

ところでエルたん、どーなさったの??
くららのこと結構気に入ってたのかしら?
んーーー!‐‐; 
。。。。。。
エルたん、早くよくなってね!!
お大事にですよっ


*ワタシも日曜日すんごい嬉しい出会いがあったの♪♪#^^#
  
by ラルフ (2009-02-03 00:56) 

junko

アッレ~
ほんのちょっと ご無沙汰していたと思ったら 
やはり ミックさんのお宅は いい風吹いているようですね
こんなことなら やはり 若い子でなく 我が家にきた 黒ゴマくんをお願いするべきだったのか・・・(^^ゞ

でも この子 空気読めるというか 犬okでした。
いまだに 声は発していないよ
大人の貫禄バッチシですよ~

by junko (2009-02-03 21:31) 

ミック

ラルフさんへ

くらら、すごいよね。。。とんとんとん過ぎて放心状態の私です。
とりあえず今のところ順調・・・というか希望者さんの心がデカイので安心しております。
エルは、変なもの食べたみたいでねぇ・・・。。。
ウンから布が出てきました。我が家では身に覚えが無いので拾い食いかもしれません・・・。気をつけます!!!
エルは元気、元気。昨日も今日も散歩で会うワンコに威嚇しまくっております。元気な証拠ですね・・・。

嬉しい出会い・・・気になりますぅぅぅ。
プチララ便り、感謝してます。いいな~!!!
by ミック (2009-02-04 17:42) 

ミック

junkoさんへ

すごくいい風が吹きましたよ!!! いいご縁だといいです。
いつでも里親募集中の掲示板を見てくれた方なんです。
そういえば、私もあの掲示板を見てミックと出逢ったんでした。

セサミくん、大人なんですね!
我が家に来たらまずエル姐さんに威嚇される日々をおくらなければいけませんので、セサミくん的にはラッキーだったんですよっ。応援してます。

今回はとても反省しました。自己嫌悪で落ち込んでばかりもいられませんのでまた頑張ろうと思ってます。どうか今後もよろしくお願い致します。無理せずに頑張ります!
by ミック (2009-02-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。