SSブログ

のんびりくらら [くらら]

お昼寝三昧の我が家の風景。
2009-01-28-1.jpg
エルは日向ぼっこ。
くららも真似っこ。
保護当初とは比べ物にならないくらい落ち着いてきたくららです。
2009-01-28-2.jpg
動いているとボケボケ写真になるためどうしても寝ているときの写真ばかりの紹介になってしまうくららです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

松竹梅

日向ぼっこしながらのお昼寝~いいですね★
松竹梅もお昼寝仲間に混ぜてもらいたいな~
エルちゃんもクララちゃんも~プリティですわぁ~

ミックさんにお聞きしたいのですが…
以前のブログに【クッションフロアーにリフォームしたよ】とありましたが~何日くらいでリフォームできましたか?
1日で終わるのかしら?
我家もフローリングの部屋にワン用滑り止めワックスを塗っていたのですが、すぐに滑るので、先日カーペットを敷きました。
でも~ゆくゆくは、クッションフロアーにリフォームしたいな~と思っているので、教えていただけると嬉しいな~♪
宜しくお願いします~。





by 松竹梅 (2009-01-28 23:48) 

ミック

松竹梅さんへ

エルは日向が好きなので、昼休みに庭に出したらしばらく庭で日向ぼっこしております。
くららはウロウロしております。笑

我が家も最初はフローリングにすべらんワンのワックスを塗っていましたが、満足できませんでした。そして絨毯へ。
なんせゴールデンなので抜け毛がスゴイ!ワンコ臭も気になったので思い切って業者さんに頼んでリフォームしました。
朝の9時から開始だったのでそれまでに机、ソファ、テレビ、棚、食器棚など自分達で動かせるものは動かしておいて、業者さん1人で夕方の5時に終了しました。
リビング、キッチン、廊下、玄関です。
その後模様替えも兼ねて自分達で家具をもどしました。
なので我が家はまるまる1日で完了しました。
工事中は二階でひっそりとすごしておりました。
ちなみに諭吉さんが10人飛んでっちゃいました。
滑らないし、掃除がラクだし、満足しております。
クッションフロアも柄がいろいろあるので選ぶのが楽しいですよ。なんだか懐かしいわ~あの頃が。

実は明日くららのお見合いなんです!!!
もしも、もしも、もしも、上手くいって家族決定なんてことになったら松竹梅さんの万歳三唱お願いしますね。
ドキドキの私なのです・・・。
by ミック (2009-01-30 16:01) 

松竹梅

きゃ~~~~~★★★
くららちゃん♪ 明日~お見合いなんですねぇ~
メデタイ!!!
『頑張れ~頑張れ~くららちゃん♪ GOGOくららちゃん♪~~~   イエ~イ』
明日は仙台市から【くららちゃん♪ 頑張れビーム】を送りま~す。
里親希望様とくららちゃん♪が、ぶっ太い赤い糸で繋がっていますように~
良い報告が聞けたら~万歳三唱いっぱいしちゃいますよ~♪

諭吉さん10人かぁ…
松竹梅の家は、貧乏一家なので…
でもでも…我家は狭いから(1階はリビング・和室が1部屋・短い廊下のみ)諭吉さん少人数で大丈夫かも~
リビングと廊下をクッションフロアーにしたいな~
頑張って…お金貯めよう(貯まるかな???)
by 松竹梅 (2009-01-30 19:07) 

ララ兄

くららさん頑張れ~(^^)/~~~

実はララさん、飼い主がダメ×2で明日また全身麻酔です(涙)→詳細は改めます。

そして兄ちゃんは今、福岡で明日、全身麻酔です・・・(笑)
ララも兄ちゃんも頑張るゾ!!

by ララ兄 (2009-01-30 23:50) 

ミック

松竹梅さんへ

頑張れビームをしっかり受けて頑張ってきます。
ふっふっ、心強いっ。ありがとうございます。
天気が雨の予報で心配でしたが、なんだか晴れ間が出てます。
行ってきます!!!
by ミック (2009-01-31 11:04) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

ララ&ララ兄ちゃんが全身麻酔って・・・・一体どうしたの???
また落ち着いたら詳しく聞かせてちょーだいよ!
こちらもイロイロと頑張っているのでそちらも頑張るように。
こちらも、そちらも、うまくいきますように。祈
by ミック (2009-01-31 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。