SSブログ

エルも手伝ってね [エル]

あ~、年末くらいは力を入れて掃除しなくちゃ・・・ですね。
我が家のリビングの床は、足跡だらけ。
スチームで高圧洗浄するつもり。
やらなくちゃ、やらなくちゃ、って焦るのは気持ちだけで体が動きません。
エルの寝顔を見ているとこのまま静かに寝させてあげたくなっちゃうわ~(言い訳です・・・)
2008-12-25-7.jpg
今日は寒い中、職場で大掃除ですっかり疲れた私でした。
みなさん、寒いですが掃除も散歩もがんばっていきましょーーー!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シェルパ熊

ご無沙汰をしている間に
いろいろとあったんですね。
ロイズ君良かったですね。
しかし凄いな~ミックさんは・・
ホント出来る事を無理なく最大限活動してますね。
活動をしている自分に酔う事もなく謙虚に・・・
私も、そんなミックさんを見習ねばと思いました。
そろそろ私もお手伝いをさせて頂きます。
by シェルパ熊 (2008-12-28 01:12) 

七夢ママ

エルちゃん、大きな花が良く似合ってる♪
ロイズくんがお試しに入ってゆっくりできているのかな?笑
年末の大掃除、寒くてなかなか動きたくないのではかどりません(汗)

そうそう、ラルフサンタさんから届いたのって
キッチンドッグのケーキとご飯ですよね?
お味はどうでしたか?
七夢が帰ってきたら誕生日&卒業祝いに頼もうと思っているんです~。
ケーキは人間も食べれますもんね♪
by 七夢ママ (2008-12-28 14:18) 

ミック

シェルパ熊さんへ

我が家に来る保護犬たちは本当にいい子ばかり。
なので、すぐに卒業してしまいます・・・。
無理なく楽しませてもらってます。
ま、居場所もあるし、時間的余裕がある我が家ですのでボチボチ頑張っております。
シェルパ熊さん、お忙しくて目が回っていることでしょう。
わたしも世のために頑張っているシェルパ熊さんを見習わなくてはいけません。
なんだかのんびりしている私が申し訳ないくらいです。
by ミック (2008-12-29 22:20) 

ミック

七夢ママさんへ

エル、のんびりのんびりしております。

ラルフサンタさんのうまうまはキッチンドックからでしたよっ。
エルは相当気に入ったらしく、ごはんの後にはケーキがくるはずだと待つようになってしまいました。今日は無いよ!って言ってるのにお座りしてじっと私を見てるんです・・・。
それくらいワンコには大好評でした。
私はクリームをペロっとしてみましたがしょっぱくて・・・でした。
卒業の日が待ち遠しいですね。新車で迎えに行ってたりして♪
by ミック (2008-12-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリクリ♪くららの寝相に驚き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。