SSブログ

くららの寝相に驚き! [くらら]

くらら、保護当初は大変でした。
マーキングのようにおしっこしまくるので家の中にフリーなんて考えられませんでした。
でも、生活のリズムに慣れてきたのか今では外トイレになりつつあります。
そして吠え。
私が仕事へ出掛ける時にワンワンうるさい、うるさい。
こりゃダメだとおもって吠えると電流が流れる首輪を買って装着してました。
でも、今ではヒンヒン吠えますが、随分と静かになりました。
いまではその電流の首輪も使わずに生活しております。
そして落ち着きの無いこと・・・。
家中をドタバタ動き回り、こちらまで落ち着きませんでした。
でも、今では普通に眠っております。
エルとも遊んで???おります。
2008-12-29-1.jpg
2008-12-29-2.jpg
2008-12-29-3.jpg
平和な我が家です。
くららさん、の寝相なのですが、
これは良しとして・・・
2008-12-29-4.jpg
こんなふうになってます・・・
2008-12-29-5.jpg
見なかったことにしましょうか・・・。
笑いの止まらない我が家です。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショウコ

昔うちにいたセターはクララちゃんのような白黒でした。
そしてやっぱり落ち着きのない子でした(笑)
とっても懐かしいです~~

ミックさんちのワンたちは必ずくっついて寝るんですね~
うちはみんなバラバラ・・・
羨ましいです~


by ショウコ (2008-12-29 22:15) 

ばうのん

安心してるから、寝相も悪くなる。
「あたし、しあわせ♪」というボディランゲージ!

エルにくっついて寝てる!
エルは、家にいる犬は大丈夫なのか?
外で会うと野獣に変身するよね?!

今年もたくさんの尻尾のある天使たちの幸せへのお手伝いを
お疲れさま、ありがとう。
来年も無理せず、自分たちのペースで!

来年もどうぞよろしくお願いします。
by ばうのん (2008-12-30 10:36) 

ミック

ショウコさんへ

セターさん、経験済みなんですね。
私はこんなに落ち着きの無いワンコは初めてでびっくらこいております。
エルが寝ているところにみんなが邪魔に入るようです。
エルはデ~ンとしてるから安心感があるのかも。
頼もしいエルなのです。
ショウコさん、来年もよろしくお願いします。
by ミック (2008-12-31 18:31) 

ミック

ばうのんさんへ

エル、同居犬に慣れれば大丈夫になることが判明。
ただ、初対面は恐ろしい顔で威嚇しまくります。
これに耐えれる子じゃないとダメなんですよ。笑
くらら、安心してくれてるんですね。
いいご縁があるといいのですが・・・。
来年も無理せずにワンコ生活楽しみます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by ミック (2008-12-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルも手伝ってね2008年を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。