SSブログ

足枕 [ロイズ]

ロイエル、徐々に馴染んできております。
エル、相変わらず散歩中に出逢うワンコにはガウガウ喧嘩を売りますが、
預かりっ子の存在は諦めモード。
2008-11-18-1.jpg
エルの足を枕にして寝るロイズ。
エルの足、臭くないのか?
2008-11-18-2.jpg
エルの側が良いのか、エルのマットが気持ちいいのか、エルの側でゴロンとします。
まだまだアバラが目立つロイズ。
ロイズの応援隊から物資が届きました!
七夢ママさん、いつもありがとうございます。
たくさんのおやつをいただき、感謝です。
2008-11-09-1.jpg
モリモリ食べてマッチョなオトコを目指します。
ご飯の準備中は「ぴーぴー」鳴くロイズです。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ao ism

ミックさん見っけ♪(爆
あそぼー会おつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです♪
ロイズ君↓の通りでしたねー♪
フリスビーを見つめる顔がなんとも言えず
可愛いわ~。走ってる姿しか思い出せないくらい
動き回って元気でしたね。
体が出来てきたらかなーりカッコイくなるね♪
楽しみだわッ!
またお会いできるのを楽しみにしております!
追伸・写真いただきまーす(撮ってないのよー 泣)
by ao ism (2008-11-19 19:43) 

ラルフ

この香ばしいニオイがまたいいのよ~
世間ではクチャイなんて言われてるようですけど(笑)
臭イイ匂い~♪。。。なんてあんまり云わないかっ?!^^;
ロイくんも癒されているのね
ロイくんバンバン食べてドシドシ遊んでマッチョになって
困り顔のイケメンになってー!^^


by ラルフ (2008-11-20 14:36) 

junjun

エルたん、ミック家の掟(笑)を理解してくれたようで★

わんこの足の匂いってポップコーンのかほりがしません?
私は好きですぅ♪

ロイズ君、顔がでかいんですか?
(雨女さんのところのブログですっごいお顔見ちゃった
 んですけど 爆)

そうだ、まだ痩せているから顔がでかく見えるんだよ。
七夢ママさんからいただいたフードをもりもり食べて
太ったら八頭身(わんこでも八頭身って言うのか?)
のイケメンになれるよ(^v^)

by junjun (2008-11-20 18:30) 

七夢ママ

エルちゃんといい感じですね♪
こうやって慣れれば大丈夫ですね!
エル姉さん、なんだかんだで保護犬の
教育係りをしっかりやってる(笑)

オヤツ気に入ってくれたかな?
沢山食べてマッチョを目指してね(笑)

by 七夢ママ (2008-11-20 22:27) 

ミック

ao ismさんへ

ようこそ~です。
幹事さん、お疲れ様でした。
楽しいあそぼー会になりました。感謝です。
ブーくんがao ism家に仲間入りしてからブログチェックしてますよっ。我が家にはゴルがいるのでロン毛のブーくんに会いたかったんです。やっぱり可愛かったです。
またブーくんの成長ぶりを楽しみにしてますからね!!!
今後もよろしくお付き合いください。
by ミック (2008-11-21 23:07) 

ミック

ラルフさんへ

ワンコの匂いはいいですよね~。
私も癒されているひとりなのです。
ロイくん、なんでこうも困った顔してるんでしょう!笑
困り顔のイケメンって・・・。どうよ?
by ミック (2008-11-21 23:18) 

ミック

junjunさんへ

肉球の匂いは香ばしいとは聞きますが、ポップコーンと表現した人は初めてです。でもついつい匂ってしまいますよ。
雨女さん、ロイズのことを応援してるんだかねぇ・・・笑。
ロイくんは、顔もデカイし手足もデカイからきっと立派なラブになりますよ。今は頭でっかちで困り顔で笑えますが。
エルも頑張ってくれてて感謝です。
by ミック (2008-11-21 23:25) 

ミック

七夢ママさんへ

エル、よく頑張ってくれてます。
ロイズもエル相手に上手く過ごしてくれています。
オヤツ、必死な顔でクレクレビームしてきます。可愛いですよ。
いろんな種類があって、私が食べたいくらいです。
ありがとうございました。マッチョになるぞ!!!
by ミック (2008-11-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッスルロイズ温度の違う二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。