SSブログ

ハッスルロイズ [ロイズ]

本日はハッピーラブズの東海地区いっしょにあそぼー会でした。
ロイズは到着するなりハッスル、ハッスル。
2008-11-16-1.jpg
ボールを見ては走り、ワンコを追いかけては走り・・・。
2008-11-16-2.jpg
ちょっと話し込んでいるとロイズを見失う私。
2008-11-16-3.jpg
ワンコも人もだれでも好き好きモードで、ちょっとしつこいくらいなロイズ。
2008-11-16-4.jpg
トラブルも無く過ごすことができました。
2008-11-16-5.jpg
ロイズ、真剣な顔でくどき中・・・。
かと思ったらフリスビーを見つけて夢中になってるし。
2008-11-16-6.jpg
2008-11-16-7.jpg
2008-11-16-8.jpg
そして帰りは車の後ろに綺麗にマットを敷いたのにマットを掘り返して爆睡するロイズ。
2008-11-16-10.jpg
本日遊んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
ロイズのこんなに楽しそうな姿を見ることが出来てよかったです。
そして、ロイズとたくさん遊んでくださる家族を募集中です。

そして本日はいつもブログを見て応援してくれている方が会いに来てくれました!
こういうことがあると本当に嬉しいです。
2008-11-16-9.jpg
これからも応援よろしくお願いしま~す!!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

きょぴ@アレンまま

昨日はお疲れ様でした&有り難うございました♪
元気一杯のロイズくんに会えてとっても嬉しかったです。

ロイズくん、本当に好奇心旺盛で良い子だわ〜。
私もネタにさせてもらっちゃいました(^○^)
早く良いご家族が見つかるといいですね☆
by きょぴ@アレンまま (2008-11-17 09:41) 

nina

雨は大丈夫でしたか?

ロイズのはじけっぷりってば、若さ爆発!!って
感じですね~
遊ぶだけ遊んで、帰りは熟睡。この熟睡姿を見ると
来て良かった~って思いますよねっ。

by nina (2008-11-17 15:36) 

junjun

ミックさ~ん、ごめんなさい<(_ _)>
風邪気味だったので大事をとって欠席しちゃいました。

ロイズ君の耳掃除を~と思っていたのに。。。。
でも、元気ハツラツだったようで、どちらにしても
耳掃除は出来なかったかも~(笑)

次は絶対に行きますんで、その時はよろぴく♪
(って、その時までにロイズ君、婿に行っちゃう可能性大
 だよね★)
by junjun (2008-11-17 18:11) 

ミック

アレンままさんへ

いつも暖かい言葉を掛けていただき感謝です。
ロイズ、写真で見るよりも可愛かったでしょ???
どうも写真の腕がイマイチなもので。
ロイズを良い子だって言ってもらえて嬉しいです。
今後も応援よろしくお願いします♪
ブログで宣伝していただき、ありがとうございます。
by ミック (2008-11-18 23:16) 

ミック

ninaさんへ

雨が降ってようがハッスルする犬たち。
メンバーのみんなもカッパ着て参加してるから気合がすごいです。笑
見習わなくては・・・。
ロイズはおすわり・お手・伏せ・待てが出来ます。
なんでこんな良い子が保護犬なんだろうかと思ってます。
ロイズに楽しませてもらっているミック家です。
by ミック (2008-11-18 23:21) 

ミック

junjunさんへ

私、道を間違えて10時に一宮にいました・・・。汗
何回も通っているから大丈夫なはずだったのに。
ナビを無視して自分を信じて走り続けたのが大間違い。
どうやらいつものバーベキューの道順を走ってしまいました。
前もjunjunさんにとんでもない道案内をしちゃいましたよね。
そんなことを思いながら遅刻して到着した私でした。
ぜひロイズに会ってくださいね!
by ミック (2008-11-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく寝るロイズ足枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。