SSブログ

泥んこアン [アン]

日曜日、ワンコ連れでバーベキューへ行ってきました。
たくさんのワンコが集まるのでエルは留守番。
アンの所属しているハピラブのメンバーさんへアンの初お披露目です。
2008-09-22-1.jpg
もう我が家には慣れて普通に過ごしているのですが、やっぱり初対面の人にはビビリを発揮。
バーベキュー中、ずっと大人しくしておりました。
公園の吊橋。この右奥の屋根の中でバーベキューをしております。
2008-09-22-2.jpg
アンもみんなに付いて渡りました。
2008-09-22-3.jpg
晴れたら川遊びもできたのにね。
2008-09-22-4.jpg
しかし、泥んこ・・・。
ワンコも人も荷物もすべてが泥んこになりました。
帰ってからが大変でした。
そしてアンはやっぱりウチだとくつろげるわ~!
2008-09-22-5.jpg
他のラブさん達と比べるとかな~り大人しいアンでした。
参加のみなさん、お付き合いいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

junjun

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ。

つり橋、渡ったのですね。
私もせっかくだから渡りたかったけど、チョコが~。
お転婆なくせに臆病なところもある変なヤツですわ。

みんな、これ以上ないってくらいにドロンコでしたよね(^^)
着ていたシャツ、洗濯したのに泥汚れが落ちませんでした(泣)
アンちゃん、猫の皮何枚かぶっていたの? 爆
家ではすっかりくつろいでますやん♪
by junjun (2008-09-22 23:02) 

S姉ちゃん

先日はどうもありがとうござました~♪

アンちゃん、とってもプリチーな女の子でしたねぇ~
リンゴの食べ方に萌えました。ウヘヘ。
実は、お家ではガツガツいってるんでしょうか?笑

ビビリーちゃんなのに吊橋はへっちゃらだったんですねぇ。
意外に大物だったりして?!

そうそう、帰り際にお騒がせ致しました…
ホント、鈍くさくって… 申し訳なかったっす。。
ミックさんの優しさが胸に沁みましたー
by S姉ちゃん (2008-09-23 21:11) 

うみ@レイラ母

大変な日だったのね~。
でもノンがヒートじゃなかったら、絶対ウチも連れてってたわ(笑)
久しぶりに姉妹対面させてやりたかった~。
ノンのエロエロ光線も落ち着いたみたいだから、また近いうちによろしくね!

ところで、アンの車酔いはどうだった?
ノンはお墓参りに連れて行くときにおもらししちゃったよ(爆)

by うみ@レイラ母 (2008-09-23 23:48) 

りゅうママ

どろんこBBQ!楽しかったですぅ~。

ガジーなんて ドロドロでさぁ、3度洗いしたよ。
勿論 車内も凄かった!!

アンちゃん、、、まん丸お目目が可愛いわ☆
小顔で 小柄だから とってもぷりちィ~(ハート)

次回は 天気の良い日にリベンジだぁーーー
by りゅうママ (2008-09-24 11:19) 

ミック

junjunさんへ

泥んこバーベキュー、楽しかったです。
つり橋、ビビリのアンは皆につられて渡ってました。
アンの本性を見せたいものです。
ウチではこんなにリラックスしております。笑!
by ミック (2008-09-25 21:38) 

ミック

S姉ちゃんさんへ

ワンコに配給ありがとうございました。
アンも必死でアピールしておりましたね。ウチでも優しく食べますよ。最近お手を教えているのですが、お手というよりパンチになってしまって困っております・・・。
S姉ちゃんのドロドロな姿を思い出すと笑えてきます。
バスタオルがぞうきんでしたもんね~笑!
またよろしくお願いします。
by ミック (2008-09-25 21:42) 

ミック

うみさんへ

泥だらけ・・・なかなか楽しかったですよ。
アンの車酔、100%吐きます・・・。
行きはゲロゲロ。
帰りはドロドロ&ゲロゲロ。
この日はご飯抜きにしたのにダメでした。
ノンちゃんも車はダメなのですね。
でも慣れてもらいます!慣れてくれるといいですね~。
by ミック (2008-09-25 21:47) 

ミック

りゅうママさんへ

お世話係り、ありがとうございます。
おかげで楽しい泥んこバーベキューを楽しむことができました。
アン、大人しかったですね。もっとワンコと走り回るのかと思っていたんですが。ウチではエルを相手に大暴れしております。
次回は天気が良いことを今から祈っておきます!
by ミック (2008-09-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速攻・・・ちょうだい・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。