SSブログ

ちょうだい・・・。 [アン]

人間のご飯タイム。
アンのちょうだい攻撃。
2008-09-25-1.jpg
まだ攻撃中。
2008-09-25-2.jpg
もらえないと分かっているエルは爆睡中。
2008-09-25-3.jpg
少しくらいちょうだいよ・・・ねぇ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ララ兄

こんばんわ~。
アンさん・・いや~豪快に色々やってくれてますね・・・(汗
ララさんは指間炎が治ったと思ったら、今度はヨダレがダラダラ滝のようにとまらなくなり・・・
病院断ちしたいのですが何だかんだで毎週通ってます。
でも元気爆裂ですから安心してください!
アン便り楽しみにしてま~~す(笑)
by ララ兄 (2008-09-25 22:21) 

ミック

ララ兄ちゃんへ

ララ兄ちゃん、元気にしてますか?
ララちゃんがなんだかんだでお世話を掛けているようで・・・。
病院で先生に可愛がってもらいたいんじゃないだろうか。
お世話を掛けますが、どうぞよろしくです。
ララはいたずらしないけど爆裂。
アンはいたずらするけど大人しい。
それぞれの個性を楽しんでおります。
ララちゃんに幸せを本当にありがとうございます。
またララ便りもよろしくね!
by ミック (2008-09-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泥んこアンお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。