SSブログ

キャンプ無事終了 [メリー]

のんびり楽しんだキャンプも終了。
撤収!
メリエル、10歳なんですが、元気なんです。
出発はメリエルともに自力で車にジャンプ。
帰りはエルはちょっとお疲れでよっこらしょ・・・でしたがメリーはジャンプ!
2008-07-24-1.jpg
元気さに驚きです。
このまま帰るのもってことで人間は長野県飯田市の天竜ライン遊船へ。
犬も乗っていいのか聞いたところ、カゴに入っていればいいそうですが、やっぱり大型犬は無理。
わたしとメリエルは木陰でひたすら待つ。いってらっしゃ~い。。。
2008-07-24-2.jpg
楽しいキャンプだったね~なんて振り返るわたしとメリエルでした。
2008-07-24-3.jpg
2008-07-24-4.jpg
次回もまた一緒に元気で来られますように!!!おわり
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

けりおん

エルちゃんとメリーさんと一緒に良い思い出できましたね^^
二人ともとっても楽しそう。
こんなきれいな川で泳げて羨ましいです。
飯田の天竜峡行ったんですね。
以前にその近くの牧場をお手伝いに行っていた事があります。
懐かしい~。
それにしてもメリーさん、恐るべし10歳(^^;
どこまで元気なんでしょう(笑
by けりおん (2008-07-24 21:17) 

nina

家族みんなでキャンプって良いですね~。
やっぱり、自然の中にいるとメリエルちゃんフタリとも
キッラキラの笑顔ですね~。
メリエルちゃんはキャンプって初体験だったんですかね?
きっと、病み付きになっちゃいましたね(笑

by nina (2008-07-25 12:56) 

junjun

うふふ、ばあさん2人連れてキャンプ(*^_^*)
ちょっと心配、、、って思っていましたが、何の心配も
いりませんでしたね☆
2人とも若いわぁ(*^_^*)
全然平気で泳いでいたんですね。過去にも泳いだこと
あったのかなって思います。

先日のBBQでお会いできるかなと楽しみにしていたのですが
日程が合いませんでしたね。
またお会いできるのを楽しみにしてまっす♪
by junjun (2008-07-25 15:44) 

りゅうママ

メリー、今回は 深みにはまらなかった?笑

ここんとこ連日 36℃以上の猛暑が続いているから 水遊びが1番だよ。
でもメリーさん・・・・・・深みには ご用心☆
by りゅうママ (2008-07-26 09:24) 

ミック

けりおんさんへ

楽しいキャンプでした。
なんだか元気なうちにまた行かなくちゃと思ってしまうシニア世代。元気ハツラツなことに感謝ですね。
ゴルが濡れると大変だからとついつい敬遠していた水遊び。
なんだか水遊びが好きそうなエルなのでまた遊びに行きたいと思います。
ずぶぬれで部屋に入ってきたら最悪だろうなぁ~(笑

by ミック (2008-07-27 07:40) 

ミック

ninaさんへ

メリエル、なかなかいい子で過ごしてくれました。
テントが壊されなくて良かった良かった。
キャッホーメリーも随分空気を読めるようになってきたかな?
キラキラの笑顔が伝わって嬉しいです。
by ミック (2008-07-27 07:47) 

ミック

junjunさんへ

すごく楽しいキャンプになりました。
元気なのは素晴らしい!まだまだこれからのばあさん達です。エルはスイスイ泳ぐのできっと水遊びしてたんでしょうね。
本能かな???
バーベキュー、日程が合わなくてとても残念でした。
私も会えるのを楽しみにしてま~す♪
by ミック (2008-07-27 07:51) 

ミック

りゅうママさんへ

あのメリーの姿、覚えてましたか?
私も忘れられません。くっくっくっ。(笑
そのせいか、メリーは深いところへは行きたがりません。
バチャバチャと浅いところで遊んでます。
メリーもあの体験が忘れられないのかも・・・ですね。
by ミック (2008-07-27 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプの夜メリーの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。