SSブログ

キャンプの夜 [メリー]

川遊びで疲れ、人間はバーベーキュー&スイカ&花火で盛り上がり、すっかり暗くなってきました。
今日の宿泊先。
2008-07-23-1.jpg
メリー、困ったことに放っておくと「ワンワン!」。
存在をアピールしてくれる。
夜中に吠えちゃったら迷惑なのでテントの中で一緒に寝ることに。
2008-07-23-2.jpg
私、犬とテントの中で寝るのは初!
そんなワクワクを知らず、みなさん爆睡。
父、母、旦那さん、私+ワンコで仲良く就寝しました。

で朝の5時。
このヒトは朝からワクワク。外が気になるようで。
2008-07-23-3.jpg
コチラはまだまだ眠い顔。
2008-07-23-4.jpg
そして起きてるチームで早朝散歩へ。
2008-07-23-5.jpg
この日も川で遊んだり、のんびり自然を満喫しました。
つづく

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ショウコ

わ~~ テントの中で大人しく寝ていますね!
いいな、いいな!!
我が家もココが若い時はキャンプに連れて出かけましたが
もう4~5年行ってないです。
テントもカビが生えてるかも・・・

二人とも泳ぎ上手いんですね~~
初めてでもこんなに余裕たっぷりのお顔だし!
人間もワンコも楽しめて、いい所ですね。
キャンプ場でもこんな風に静かな所だったら、いいなぁ~~
続き、楽しみにしてまーす♪
by ショウコ (2008-07-23 20:17) 

りゅうまま

川付きキャンプは やっぱり最高だぁ~!!

結局、、、エル&メリーもテントの中で寝れたんだねェ~。
エルの吠えた甲斐あって・・・

意外と 寂しがり屋さん!?笑

いつか 皆でキャンプに行きたいね^^
by りゅうまま (2008-07-24 09:44) 

ミック

ショウコさんへ

我が家はテントを買ったのは10年くらい前です。まさか犬とテントで寝るなんて想像もしていませんでした。
メリーがテントを壊したらダメだと思って外で寝せる予定でしたが古いテントだし思い切って中に入れてみました!
ちょっと拍子抜けでした。
二人とも水が大丈夫なので我が家もプール開きじゃなくてタライ開きでもしようかと考え中です。
ベタベタで家に入ってくるのを想像すると躊躇してしまいます。
タライを探しにホームセンターへ行ってきます!
by ミック (2008-07-24 18:29) 

ミック

りゅうママさんへ

メリー全然疲れてくれないんです。
家では昼間はお昼寝三昧なのに、外出するとそうはいかないようで。人間が動けばメリーも動き、忙しい奴です。
でもテントの中では爆睡。
最悪テントが壊れるかもと覚悟をしていましたが問題なし。
何でもやってみるもんですね。
バーベキューもキャンプもいい場所があるといいですよね。
ノーリードでキャンプできたら楽々なのになぁ。
エルはワンコに喧嘩を売るのでまだまだ心配です。

by ミック (2008-07-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプで川遊びキャンプ無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。