SSブログ

キャンプ! [メリー]

キャンプへ行ってきました。
私の父・母・妹家族と一緒です。
去年はミックと預かり犬ラッキーと一緒でしたが、今回はメリエル。
キャンプ場に着いて準備。その間なにが始まるのかしら~の二人。
2008-07-21-1.jpg
2008-07-21-2.jpg
2008-07-21-3.jpg
さて、川へ行ってみようか。メリエル泳げるのかな???
つづく
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ラルフ

そうだそうだ!去年はミックくんが泳いでいたんだよね!
ミック&ラッキーペア本当にかわいかったー♪
今年は女子ペアだ^^
どちらもご先祖様は水のなかからの回収犬だからね~
期待してもいいかしらん?
翔も葉月も旅行に連れて行ってもらってたね
スリッパ履いてリュックしょってたのは翔だったっけ?!
by ラルフ (2008-07-21 14:50) 

葉月母

なんだかすごく良さげなキャンプ場。
メリエルちゃんたちもゴキゲンそう。

なんという所ですか。よければ教えてください。

葉月さんを連れてなんどか日帰りキャンプには
行ったのですが泊まった事はありません。
毎日うだるように暑くて、すっかりクーラー犬に
なっているので、少しは健康的な所に
連れて行ってやらないと。
by 葉月母 (2008-07-22 09:18) 

ミック

ラルフさんへ

そうそう、翔くんですよ。懐かしいこと言いますね~!
この二人、初の旅行を楽しんできました。
写真を200枚近く撮ったのですがワンコばっかり・・・。
来年は人間をちゃんと写さなくちゃと反省中。
キャンプは準備と片づけが大変だけど天気も良くて楽しかったのでまた行きたいです。
夏の思い出が増えました。
by ミック (2008-07-22 16:29) 

ミック

葉月母さんへ

長野県上伊那郡中川村の桑原オートキャンプ場です。
葉月家からだとちょっと遠いかしら?
静かでいいですよ。
妹家族はキャンプ道具を持ってないのでここでレンタルするんです。大荷物を持たずにキャンプできて楽々なんですよ。
葉月さんは泳げるのかな?
エルがスイスイ泳いで本当にびっくりしました。新しい発見です。
我が家もすっかりクーラー犬&クーラー人間でございます。
by ミック (2008-07-22 16:39) 

葉月母

キャンプ場さっそく教えていただいて、ありがとうございます。
どれくらい遠いのかなあ。ちょっと調べてみます。
道具レンタルは楽そうですね。

葉月さんはどうも泳げないような感じなんだけど、
深いところには連れて行ったことが無いからもしかすると
泳ぐのかも。
試してみます。
by 葉月母 (2008-07-23 11:45) 

ミック

葉月母さんへ

いろんなところへ行っていい遊び場を探さなくちゃですね。
バンガローとかでもいいのですが、父がキャンプはテントじゃないとつまらん・・・と言い張っているんです。

伊勢方面の海の近くとかもいいなぁ~なんて、今度は海デビューも考えたりしてます。でも後が大変でしょうかね。

葉月の水泳、楽しみですね。
by ミック (2008-07-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大工キャンプで川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。