SSブログ

おやつの予感 [メリー]

真剣な二人。
おやつの力はすごいです。
2008-05-28-1.jpg
メリーの足の傷は順調に回復しつつあります。
治癒力ってすごいですね。
お散歩では草が傷口に入ると痛いようなのでお下がりの靴下をもらって活用してます。
2008-05-28-2.jpg
ピンクのひよこ柄で女子をアピールするメリーなのでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

おやつを見る真剣な眼差し
翔くんとミックくんの手作りクッキーのときを思い出します^^
翔くんも葉月も幸せそうで本当に良かったですね。
メリーも順調に回復しつつあるようで
これまた一安心ですね^^V
靴下、ピンクのひよこ柄なのね?!
上の写真のお顔だって、とっても女子っぽいお顔してますよ♪
行動はどーだかわからないけどね~(笑)


by ラルフ (2008-05-30 05:39) 

ミック

ラルフさんへ

予想より早く回復しつつあるメリー、恐るべし・・・です。
今回の写真のメリーはなんだかおしとやかに写ってますが実際は・・・診察中に獣医さんに蹴りを入れております。
昨年ラルフさんからいただいたフィラリア予防薬、1個余っていたのですがメリーに飲ませていいと獣医さんに了解いただきました。ミックからメリーに受け継がれました。ラルフくん、やさしい気持ちをありがとうね。メリーの応援よろしくね。
by ミック (2008-05-31 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉月便り予感的中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。