SSブログ

メリーの憂鬱 [メリー]

ブラボー!!!メリー元気です・・・。
2008-04-11-1.jpg
メリー、憂鬱なことがあるんです。
2008-04-11-2.jpg
ああ、どうしましょう。悩むわ~。
2008-04-11-3.jpg
右足の腫瘍。ちょっとデカイのよね。
気になってペロペロしちゃうし。
2008-04-11-4.jpg
ま、この家でのんびりと治療してもらうことにするわ。
エルちゃんは意地悪だけど私頑張る。
私は仲良くできるいい子なんだけどなぁ。
優しい家族ができますように。それまでいい子で待ってるからよろしくね!

と、今日も元気爆裂メリーでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

七夢ママ

2人ともその憂鬱がそう長く続かないといいんだけど・・・。
しかし、メリーちゃんの腫瘍は心配ですね(汗)
セカンドオピニオンはどこへ行かれるんですか?
爽も腫瘍の診察を最初に診てもらった病院では
尻尾の切除もあるといわれましたが
愛知の犬猫病院ではそんな事は一言も言われませんでした。
気にしてるようだし、なんとかしてあげたいですね。
by 七夢ママ (2008-04-11 20:15) 

kuuriku

大きい腫瘍ですね
セカンドオピニオンは大事だそうです

ウチも胸のしこり
どうしようか迷ってます
by kuuriku (2008-04-12 08:40) 

ミック

七夢ママさんへ

とりあえずは良性か悪性か検査することにします。
良性だったら何の問題もないわけだし。
本犬はすんごい元気。だからきっと大丈夫だと思っています。
by ミック (2008-04-12 23:15) 

ミック

kuurikuさんへ

病気は本当に心配ですよね。
ミックはあご下にしこりがあって、リンパ腫と診断されました。
初診で獣医さんはしこりの場所が嫌なところだなぁと言ってました。そしたら検査結果が悪性。
日頃からよく観察しなくてはいけませんね。
くぅさんのしこり気になっちゃいますね。
by ミック (2008-04-13 21:45) 

シェルパ熊

腫瘍病変部の形状・・心配ですね。
病理検査(細胞診)をされたほうがいいかも・・
他に転移が無ければ良いのですが。
ミックさんはレスキューのプロですね。
今後の活躍を期待していますよ。
お身体ご自愛くださいね。
by シェルパ熊 (2008-04-16 00:51) 

ミック

シェルパ熊さんへ

病理検査しますね。良性だといいんですけど、少し心配です。
犬の気持ちがわからなくて、どう接していいんだか日々悩んでおります。先住犬との相性とか散歩の引っ張りとか、まだまだ未熟者の私を実感しております。またご指導くださいませ。
by ミック (2008-04-16 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エルの憂鬱犬と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。