SSブログ

あけましておめでとうございます [葉月]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ミック地方は元旦から雪がチラホラ。
犬は喜び庭駆け回っておりました。

あっごめん、ごめん。恥ずかしいところを・・・。
止まっていないとブレブレなのよね。
だからこんな場面を選んでみました。ごめんよ。

我が家での生活も残り10日となりました。
どうか、いいご縁となりますように。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kuuriku

こちらも、ちらちら雪の舞う新年です

二人ともおばちゃんワンコなので
葉月ちゃんと同じことをしたら
そそくさと部屋の中へ(笑)
今日はワンコを横に寝かせて
駅伝見ながら、な~んにもしない予定です^^

今年もよろしくお願いします
by kuuriku (2008-01-03 08:11) 

七夢ママ

七夢&そーやん地方も大寒波の影響で
大晦日から雪でした~(汗)
葉月が止まってる写真って貴重ですよね~。
たまにはこういう写真もいいのでは(笑)

でもあと10日ですか・・・。
なんだかあっという間ですね。
by 七夢ママ (2008-01-03 17:01) 

ミック

kuurikuさんへ

今日は今年初出勤。忙しくてヘトヘトでした。
帰ってきたらお休みの旦那さんが葉月の散歩を済ませてくれてて助かりました。
旦那さん、毎朝葉月の散歩をしてくれててとっても協力的。
おこずかいUPしてあげなくちゃいけないかなぁ・・・。
今年もお互い更新がんばりましょう!よろしくです。
by ミック (2008-01-04 21:50) 

ミック

七夢ママさんへ

葉月は相変わらずよく動いてますよ。
ミックもウンの時の写真が残ってて、毎日1回は見ていた姿だから、けっこう懐かしくていいよ。自分だったらそんなの残しておかないでって感じだけどね。
あっという間に「この時」がやってきました。
by ミック (2008-01-04 21:56) 

りゅうママ

あけましておめでとうございます。
今年も ヨロシクお願いします。

元旦は 寒かったねぇ~。
こっちも みぞれ混じりだったけど 初雪でした~♪
でも 積もるほど降ってないけど 夜の散歩では 耳が契れる思いだったァ~。

葉月、、、もうすぐだねぇ~。
お試しまで ヨロシク☆

今年も 楽しく集いましょう♪(^^)v
by りゅうママ (2008-01-05 13:04) 

ミック

りゅうママさんへ

今年もよろしくお願いします。
昨年はみんなに助けられてなんとかやってこれました。
今年もワイワイ楽しく集いたいものです。
もうすぐ葉月も卒業です。いいご縁に恵まれて幸せです。
by ミック (2008-01-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年を振り返るあくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。