SSブログ

おやつ! [葉月]

先日友人からワンコへと手作りおやつを頂きました。

おいそしう~~~!!!
葉月&ミック「クレッ クレッ クレッ」

あっという間に食べちゃいました。
ミック「もっと欲しい・・・・・・・・・・・」

めずらしく諦めの悪いミックでした。
おいしかったんだね。おやつ、ありがとうございました。

16日、ハピラブ卒業犬 アンジュが子宮蓄膿症で入院手術することになったと連絡が入りました。
まだ推定3歳と若いのに。
アンジュのその後はなかなか大変そうなのです。
アンジュママはとっても頑張ってくれていて服を破かれても、手を噛まれても、アンジュのママを続けてくれてます。服従訓練はとってもいい子で従ってくれるのですがスイッチが入ると唸る&噛む。
今はそのスイッチが入らないように接してくれてます。
さすがのアンジュも入院するときはおとなしかったそうです。
今日、退院したと連絡をいただきました。すっかり元気に復活しているそうです。
安心しました。
アンジュママ、本当に感謝してます。
アンジュ、ママを困らせないようにね。見守ることしかできないけど心から応援してます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

七夢ママ

ひゃあ~見ただけで私でもオヨダが出ちゃいました(笑)
これじゃあミックくんだっておねだりしちゃいますね~。
上目遣いのミックくん可愛い♪

アンジュちゃん、色々と大変ですね・・・。
手術はこれからですか?無事終わるといいですね。
七夢もボールに執着すると”ブラック七夢”が出てきます。
妹も私も何度も噛まれましたが
その度にイメージトレーニングして
威厳のある態度で叱るように頑張っています。
やっぱり豹変した顔を見ると怖いですが
それを乗り越えて厳格な態度で臨まないといけません・・・。
最近は”耳をつねる”怒り方をオフ会で
実際に見て分かったので実践していますが
コレがかなり効くんです~。
アンジュママ、焦らず頑張っていきましょう。
by 七夢ママ (2007-12-18 22:56) 

junjun

あんじゅちゃん、子宮蓄膿症でしたか?
蓄膿症って避妊しててもなるのかなぁ?
避妊したらならないって思ってました。
あんじゅちゃんのお母さん頑張ってあんじゅちゃんと一緒に
歩いてくださってるんですね。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

美味しそうな手作りおやつですね♪
なんだか人間でも食べれそう(^^)

あちらのHPのトップの鉄格子の中のGR、ミック君なんですね。
今まで全然気づきませんでした。
悪性リンパ腫って診断された、、、、って書いてあったけど
完治したんですね。ミックさん、大変だったでしょう?
ミック君には頑張って長生きしてもらないとね。
by junjun (2007-12-19 00:15) 

ミック

七夢ママさんへ

私も”耳をつねる”怒り方をオフ会で習って実行してます。
ミックにはやったことありませんが。
ブラックアンジュか。いいネーミング。
まだまだ先は長いので焦らず、ゆっくりとですね。
ファイト~、アンジュママ。
by ミック (2007-12-20 21:39) 

ミック

junjunさんへ

アンジュはまだ避妊してなかったんですよ。嫌なことは無理矢理やらず、時間をかけて接していってくださいとお願いしてましたので。アンジュママには本当に感謝でいっぱいです。

ミックの悪性リンパ腫は完治しない病気です。今は悪さしていない状態です。のんびりおだやかに過ごしてくれたらいいなぁと言いながら、はちゃめちゃな預かり犬にまみれているミックなのでした。
by ミック (2007-12-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉月 運命の日散歩前の大騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。