SSブログ

フードだ。 [ラッキー]

昨日届いた荷物。
ダンボール箱からするとお酒?

いやいや、七夢ママさんの知り合いからの支援物資が入ってました。
ラッキーのご飯ですよ!!!うれしいねぇ。
ありがとうございます♪

ラッキーはたくさん食べて体重増量中。フードは助かります。
ごはんの前の真剣顔。

アッという間にガツガツ、フードボールからこぼれてあちこちばらまいて食べます。

ミックくんはごはんの時はすばやい行動です。シャキ~ンとした顔で待ってます。
「ごはん」の言葉はわかっているお二人です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

七夢ママ

スーパーで貰ってきたダンボール箱なんですが
帰ってきてからお酒の箱って事に気が付いて
「やばいぞ・・・飲んべい(方言かな?)って思われるかも!」
と思いながら送りました(笑)

らっきー君、さすがにご飯の時は真剣な顔をするんですね(笑)
しかもこぼして食べるなんてラッキー君らしいなあ~。
by 七夢ママ (2007-08-28 19:27) 

green_leaves

こんなつぶらな瞳で「ごはん」を要求されたらたまらないですねー。
by green_leaves (2007-08-28 20:19) 

junjun

支援物資助かりますよね♪
ラッキー君、頑張って食べてもうちょっと太ろうか(^^)
お婿入りも近そうだし♪

ミック君も食べ物には敏感なんですね☆
あのまったり系のミック君がこんなにしゃきーーーーーんと
したお顔になるなんて(笑)
写真見た瞬間、ミックさん、GRの預かりをされてるのかと
勘違いしちゃいましたぁ(笑)
by junjun (2007-08-28 23:36) 

ミック

七夢ママさんへ

フード、ありがとうございました。
提供者さんへよろしくお伝えくださいませ。
飲んべい・・・だと思ってますが、何か?
ラッキー、大丈夫かなぁってとっても心配。
でも、心配無用で楽しい生活になるかも。
緊張の週末となりそうです。
by ミック (2007-08-30 21:40) 

ミック

green leavesさんへ

ようこそいらっしゃいませ。
つぶらな瞳にダラダラのよだれ付です。。。
ヨシの号令でガツガツ食べる姿はとても幸せに感じます。
by ミック (2007-08-30 21:44) 

ミック

junjunさんへ

ミックくんはごはんの時は別犬に変身するんです。
そんなにミックっぽくない顔になってますかねぇ。
もう少し涼しくなればもうちょっと元気に行動すると思います。
暑さにかなり弱いミックくんです。
ラッキー、上手くいくように応援していてくださいね。
by ミック (2007-08-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

獣医さん出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。