SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [ラッキー]

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いておりますね。
我が家のミック&ラッキーは日中クーラーの効いた部屋で留守番です。

たいくつだぁ~ と言っているようなラッキーくん。
じっとしていると可愛いのにぃ・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あひこじまま

やっぱり わかったあ~?
じ・・・・・じじい
まま・・そのままのまま
 ばらさないでね。。。。。。
by あひこじまま (2007-08-10 07:21) 

七夢ママ

↑の方、大爆笑です~!
こちらもいいネーミング(笑)

翔くん、ぷっくりしましたね~。
七夢も、もう少し増やしても大丈夫だけど
増量も減量も難しいですよね(汗)
翔くんはご家族に大切にしてもらっていて
こうやって報告してくださると嬉しいですね~。

ラッキーくんも増量していけるといいですね。
しかしクーラーが効いている部屋でずっと過ごせるなんて
なんて快適なのー。
我が家はクーラーがないので自然の風が
吹かない今日なんて外より暑いくらいでした(爆汗)
by 七夢ママ (2007-08-10 21:20) 

ミック

あひこじままさんへ

ばればれ・・・。
ラッキーは、日に日に落ち着いてきております。
いつかの別れの日のために心の準備をし始めております。
幸せになりますように応援お願いします。
by ミック (2007-08-13 23:03) 

ミック

七夢ママさんへ

ミックくん、ロン毛のため暑さに弱いのです。
ミックくんのためのクーラー、ついでにラッキーも。
そうやんもいい話が届きましたね。
お互い複雑ですが、そうやん・ラッキーの幸せのためにファイト~。
by ミック (2007-08-13 23:08) 

junjun

ミックさん、この間はどうもどうもでしたぁ(*^_^*)
楽しかったですねぇ♪
また機会がありましたら是非★

生ミック君、ラッキィー君に会えてナデナデさせてもらいましたぁ。
ミック君、皮膚が弱くってちょっと辛かったかな?
すっごくまったり系の子で、預かりするには相性とか
関係なくどんな子でも来いって感じですよね(笑)
ラッキィー君にはよいお話があるから、あの日が最後で
もう会えないかも????
人懐っこくって、可愛くってとってもいい子♪
集まった人全員の人気者でしたよね(笑)
by junjun (2007-08-14 11:00) 

ミック

junjunさんへ

楽しい時間をありがとうございました。
ラッキーのお披露目ができてとっても満足でした。
ラッキー、良い子でしょ?幸せになってもらわなくちゃね。
我が家のミックくんは夏は苦手。暑いの大嫌いなのです。
最近まったりに更に磨きがかかっております。
また一緒に遊んでください。
by ミック (2007-08-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翔便り川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。