SSブログ

川遊び [ラッキー]

ハピラブ仲間さんと川原でバーベキューをしました。
ラッキーのお披露目ができて良かったです。
そしてみんなからいい子だと褒めてもらって大満足のラッキーでした。
ラッキーをミックくん以外のワンズと一緒にするのは初めてでどうなるのかな・・・と心配しておりましたが、全く問題なし。人間にもとってもフレンドリー。みんなと仲良くできて楽しかったね。
ラッキーの落ち着きの無さに年齢偽証疑惑が出ました。
推定年齢5~6歳と予想したけれど、実はもっと若いのかも・・・。
年齢不詳なラッキーなのでした。

ミックくんは暑さにバテバテ。
日陰で眠ってばかりでした。
楽しい夏の思い出になりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あひこじまま

ミックおんじだいじょうぶだったかな?
ラッキー君はお腹は細かったけど骨格は結構しっかりいているのでだいじょうびだね。
人当たり・犬当たり?も良いしほんとに良い仔だったね。
又、機会があったら行こうね。
by あひこじまま (2007-08-15 22:39) 

ミック

あひこじままさんへ

ミックおんじはいつもあんな感じの無気力なのです。。。
でも、ごはんタイムはキビキビ動いているので心配なく。
また一緒に遊んでくださいませ。
ラッキーの骨格の良さが改めてわかりました。
顔がデカイはずだわ。納得。納得。
by ミック (2007-08-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。