SSブログ

かわいい顔に騙されるな! [ラッキー]

油断するといつもこうなっている我が家。

今日は朝6時からガッシャーン・・・なになにって起きてみると・・・

台所へは行けないように固定してあるはずなのに、首輪が抜けていた。
昨日の晩御飯の残りの魚と肉じゃがが空っぽ。
今日の朝、食べればいいわって残してあったのに。
魚グリルに水がいれてあったんだけど、それまでひっくりかえっているよ。
そりゃあ後片付けしていない私が悪いさ。でもこんな嫌がらせしなくてもねぇ。
たまねぎも食べたんだろうけど自分が悪いんだからね。もう知らないからね。

反省の色なし。
朝から台所の大掃除。床が油でヌメヌメ。ラッキーの足もヌメヌメ。・・・。
かわいい顔に騙されないようにみなさんへご忠告です。
朝ごはん(人間)のときはクレクレビームの二人ですが、もう騙されないぞ。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ルーシーママ

ラッキー君、やってくれましたね~。
若い証拠ですね!

うん○は大丈夫だったかな?
by ルーシーママ (2007-08-05 21:58) 

シェルパ熊

うちのラルフもお散歩から帰り、リードをはずしたとたん
暴れまわります。
悪さをしてもラッキー君のような笑顔でエへへ~て
感じで・・・叱る気力が・・ヘナヘナと・・
笑顔に騙されてはイカン・・イカン・・それではイケナイけんね、
と自分に言い聞かせるも・・強気に出れない私です。
by シェルパ熊 (2007-08-05 23:38) 

ミック

ルーシーママさんへ

次の日のうん○はやからかいものとなりました。
お腹が張っておならがブーブー。
ゲップがゲーゲー。
臭いラッキーでした。トホホ。
by ミック (2007-08-06 21:31) 

ミック

シェルパ熊さんへ

こっちが怒れば怒るほどテンションが上がってどうにもならなくなってくるラッキー。マジなこっちがばからしくも思えてくる。
私は無言で敗北を感じる毎日です。
仕返しとしてごはんの待てをうんと長くしてあげるのだ。
結局ヨダレがダラダラで床が汚れて掃除をするのは私だったりもしている毎日です。・・・。
by ミック (2007-08-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプおやつがたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。