SSブログ

おやつがたくさん [ラッキー]

私は目が悪いのでメガネかコンタクトレンズです。
今日はメガネでした。
ミックくんをナデナデしていたら、ラッキーが乱入。
顔面を頭突きされました。メガネだったので、痛い痛い。思わず涙が出ました。
みなさん、犬の頭突きにご注意ください。

今日は支援物資が届きました。
おやつがたくさん入っていて感動しました。
ありがとうございました。
記念撮影ばっかりしているのでちょっと不機嫌な顔のミックくんでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ルーシーママ

私も普段からメガネなので、とーってもわかります。
でも、メガネが壊れなくてよかったですね。
おだいじにですぅ。


ラッキー君のおやつにフード、うらやましいわ~~~。

それにしても、ミック君とラッキー君の表情、わかりやすくて、ステキ!!!
by ルーシーママ (2007-08-05 22:02) 

シェルパ熊

ラッキー君はいつも僕を、見て!みて!攻撃なんかなー。
ミックくんは元気なラッキー君にチョとジェラシーを感じつつ
お前にはついていけん・・て考えているんかな。
大人のミック君ですね。
by シェルパ熊 (2007-08-05 23:45) 

ミック

ルーシーママさんへ

メガネを舐められたり、メガネをネコパンチされたり・・・。
以前散歩中に振り回されてメガネが地面に落ちてしまって、
コントのメガネ、メガネ・・・みたいに探し回ったことがありました。メガネが落ちるような散歩って・・・激しい私なのです。
by ミック (2007-08-06 21:45) 

ミック

シェルパ熊さんへ

ラッキーは本当に僕、僕、僕~攻撃です。
そんなラッキーをしらけた顔で見ている大人なミックくんです。
今日の散歩も用を足したら帰る!!!と動かなくなったミックくん。結構頑固じじいです。
by ミック (2007-08-06 21:50) 

green_leaves

猫の頭突きでもけっこう痛いのに・・・大変でしたね。
ラッキーの自分もなでなでしてもらいたいという素直な
行動なだけに憎めないですよねー
by green_leaves (2007-08-28 20:16) 

ミック

green_leavesさんへ

猫も頭突きするんですね。
痛いことされるとコノヤローと思うんだけど悪気の無い顔してるからね。この怒りをどこにぶつければいいんだぁ!!!とブログに告げ口してすっきりしました。
by ミック (2007-09-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい顔に騙されるな!翔便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。