SSブログ

翔くんとの別れ [アンジュ]

本日は我が家の預かり犬、翔くんとお別れしました。
翔くん、人の都合であっち行ったり、こっち行ったりさせちゃってごめんなさい。
でも、みんな翔くんのことが好きで守ってくれる人だから安心してね。

そして我が家にはあんじゅさんという保護犬がやってきました。

あんじゅさんは前の預かりさんのお家のワンとうまくいかなくなってきて、我が家にやってきました。
ミックと仲良くやっていけるかしら・・・。
ま、のんびりしてってください。

今日からはあんじゅの預かり日記となります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junjun

翔君の預かりお疲れ様でした。
翔君、ミック家に馴染んできてここのところ笑顔ばかりだったけど。
う~ん、仕方がないですよね。
オフ会で会うことが出来るし、ミックさんのこと絶対に忘れないと
思います。

で、あんじゅちゃん、もうすっかり我が家だ~って笑顔でくつろいで
いますね。
あんじゅちゃんの預かり、よろしくお願いします<m(__)m>
by junjun (2007-04-10 00:58) 

ラルフ

ミックさん、今度はあんじゅさんのお預かりとなりご苦労様です。
あんじゅさん、どうですかァ~?
って、まだ来たばっかりですけど・・・
ミックくんの反応が気になりますが・・・
翔くんのお顔が見れなくなって淋しいですけど
オフ会やドッグランなどで会えることもあるのかな?
翔くん、新しい預かりさんのお宅から素敵な出会いを
見つけられるといいですね♪

あんじゅさん、ミックさん宅でどんな女の子になっていくのかな?
ミック君が穏やかな感じなので、あんじゅさんも落ち着けるのでは・・・

近い将来、ミック君との笑顔のツーショットが見れるといいなァ~♪
by ラルフ (2007-04-10 01:14) 

ミック

junjunさんへ

翔と別れがくることはわかっていることだったけど、やっぱり寂しいよ~。
里親さんへだったらまだ喜ばなくちゃと思うんだけどね。
あすひかこまちさんだったらかわいがってくれること間違いなしだから
いまごろ爺さん同士で(極秘)仲良くやってることでしょう・・・。
オフ会で翔が私のこと覚えているか心配だわ。

ミックより
by ミック (2007-04-10 21:21) 

ミック

ラルフさんへ

ミック、ワンワン吠えられております。
ミックや翔は滅多に吠えない子だったから、みんなでびっくりしてます。
みんないい出逢いがあるといいんだけど。
あんじゅさんはしばらくしたら避妊手術です。
今から獣医さんでおりこうにしてくれるのか心配だぁ。
笑顔のツーショット、撮れるといいなぁ。
これからもミック家を見守っていてくださいませ。

ミックより
by ミック (2007-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見あんじゅです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。